2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

淫乱ホーク姉妹がアスランを狙っていようが、アスランの想い人はキラである件について

いま、録りだめしているデス種を追っかけている最中(現在21話 さまよう眸あたり)なのですが、もう本当楽しいですね! 淫売ルナマリアに淫売メイリンに淫売ミーア・キャンベル!!! 僕・・・・・・! 僕、なんだかとっても楽しいんです!! ゴソゴソしてな…

どうじんしを買いました。

えろどうじんしじゃないよ。マリみて同人誌です。 先日とらのあなに行きまして、どうじんしコーナーを物色していましたら林家志弦さんのマリみて本があるじゃないですか! しかも聖さま本!! 速攻手にとりまして購入でございマス。 内容も素晴らしくてござ…

サッカー日本代表勝った

オウンゴールだけど勝ったね。 よかったよかった。 FKの時、バーレーンの壁のヒト、バンバン当たってたけど、アレ大丈夫かねえ。 痛いよねえ。でもサルミーンの心の方が痛そうだよねえ。そりゃ泣くさ。

先日購入した本

ひまわり幼稚園物語 あいこでしょ!7(電撃コミックス)読み終えるまで知りませんでしたが、最終巻だったデス。 そういえば、そもそもなぜ僕はこのマンガを買いつづけているのだろうと今しがた思いまして、まあ理由はいくつかあるのですが、自分はロリだしオ…

尊敬する芸能人はマシュー南です。

インフィニットドレスが欲しいデス。 僕の話、一般性ありませんか?(ぷ

週間少年ジャンプ17号

NARUTO:サクラカッコイイ。今日から当サイトはサクラ応援サイトです(お BLEACH:ツナギの回なんで特にコメントなし ONE PIECE:いい展開になってまいりました。ルフィとゾロはどうするのかね。 DEATH NOTE:ジャンプは小畑健にガッチリ経済的還元をしまし…

プリキュアMaxHeart 第8話

メランコリックひかりたんハァハァ 執事ザケンナーSUGEEEEEEE!! 俺も執事ザケンナーにブランコ押されてー。 パジャマひかりたん激しく萌え! ウザポポとの遊びをうまいこと回避するほのかさんに激しく萌え! なぎさをダシにするなんて、その冷たさにエレクト…

フィギュア女子って聞くと

いやらしいフィギュアが好きな奇特な腐女子(僕好みな!)かとカン違いします。半分くらい素で。世の中的にはフィギュアスケート女子なんですよね。 いやもう、それくらいいやらしいフィギュアが僕の中であって当たり前な存在になってしまっていたんですね。詠…

いい一言ネタを思いついたのにまた忘れた。

尊敬する芸人はレッド吉田で、敬愛する芸人はふかわりょうです。 みんなはもっとレッド吉田を見直すべきだと思う(注:マジです)。 レッドと土田の見分けがつかない女にはビンタを(ぷ

マックスハートってセックスハードとかけているのですか?

プリキュアMaxHeart 第7話 姉と弟だけにして間違いが起こると思わないんでしょうかこの夫婦、おかしいですよね(お この母親の強要っぷりは教育によくていいですよね。子供向け番組みたいだ。 ドジショタが以外に萌えない(ぷ ああ! やっぱりほのかには責め…

タイ民具が悪い(貿易摩擦が起きませんように)

4〜7日前にこのブログさんを始めてから初めてタグをうって文章を書いていたのですが、その最中に我が家はブレーカーが落ちやがりまして、ええ、文章消えまして、もうやる気ナッシングですよ。そんで数日またブログさん放置ですよ。困ったもんですよね(お ち…

中二の女子が大好きな病はどうやったら治りますか。治さないでください。

D.Gray-manで思い出したけど、昨今ネットのオタ系のさらに狭い範囲で話題になっている中二病については元長柾木さんが3月22日のBlogで正しいことを仰っていましたなあ。 それ言っちゃったらおしまいやん、というか。 でもこの中二病については、その単語を見…

週間少年ジャンプ16号

NARUTO:本当、扉絵のサクラ(あのムネとワキ!)とかいやらしいですよね。いやらしい。あとあの老人はAKIRAの?(違います)はいいとして、サクラがある意味主役っぽくてなんかイイカンジです。サクラがんがれ。 BLEACH:お姫様抱っこされたルキア萌え。い…

まーめいど

そんななかでも、遠方からいらっしゃいました友人と北口ミルクホールへ。 なんか関西の方のメイドカフェと制服交換期間らしく、質素な制服でいつもと違うミルクホールでした。 ただ、今キッチンスタッフが店長さんしかいないようなので大変だなあ、と見てて…

いくつも書くことあったのですが

ただいま具合悪くてバタンキュー(死語)でございマス。 おかゆ食って野菜ジュース飲んで胃薬飲んで春紫音飲んで就寝体制でございマス。 ソロ活動も出来やしません。

週間少年ジャンプ15号

NARUTO:ノースリーブサクラ・・・・・・いやらしい、いやらしい。 BLEACH:雛森殺しちゃダメー ONE PIECE:ンマー DEATH NOTE:白雪のですのノートが見たいです。出版社違うよね(ぷ アイシールド21:最期のコマ・・・・・・まもり姉さん・・・・・・(泣 …

プリキュア6話  気をつけて! ひかりのお使い危険がいっぱい!

気をつけて、大きなお友達がいっぱいいるよ! いやもう実際、実際ですよ? あんなかわいいひかりたんが肩を出した服を着ていたら、それはもうぼくに対するOKサインだと見てしまうじゃないですか。それは仕方ないと思うわけですよ。 ねえ・・・・・・あんな胸…

Life Goes On

デス種のED(勃起不全じゃないぞ!)のLife Goes On とかいう曲のダメなリフを聞くと、嬉しくなって勃起してきます。 いや、言っておきますけどリアルに勃つワケじゃないですよ? ・・・・・・心のチン○が勃つんだよォ!! 古谷一行!!

札幌雪降り過ぎ。

もうウンザリ。 萌え絵の氾濫に飽きたとかウンザリとか言ってるんじゃないよ、ってカンジです。 雪の方がウンザリだよ。 萌え絵は、ほら、飽きても脱いだらちょっとは見る気になるじゃないですか。元気になってくるじゃないですか。 雪は脱ぐとかないし。意…

ブラジャー その文化的発展性について あるいは「幸福」について

いえね、今さっきいちご100%を読み返してね、思ったんですよ。 というかここ半年くらいぼくは断続的に考えてきたことではあるんですが。 「ブラジャー」っていいですよね。 「ブラ」ではいかにも響きにありがたみなどがありません。 やはり「ブラジャー」で…

新語を使って知的なぼく

ふなみのは日本語が不自由なので外来語を知るとそれをよく使ってしまいます。 最近覚えた外来語(まだ外来語といえないか。俗にいうカタカナ語かな)をさっそく使ってみたいと思います。サステナブル sus・tain・a・ble ━━ a. 維持[継続]できる; (環境を破…

週間少年ジャンプ14号

NARUTO:暗号班のオバ・・・おネエさん、顔ヘン。はいいとして、来週が楽しみッス。 BLEACH:実はぼく、けっこう松本が好きデス。あと、雛森のにおいフェチ発覚に萌え。萌えっていうかエレクト。 ONE PIECE:なかなかいい話でしたけど、なぜ列車を生身で止め…

千影誕生日おめー

うちの妹の千影さんのお誕生日ですよ。 今日までとっておいたひなあられでも食べるかね。 ・・・・・・あられもない雛子って意味じゃないからな! このペドどもめ!! でも本当妹が12人もいると雛祭りがにぎやかですよ。白酒大盤振る舞い。ブルマーじゃない…

今日のプリキュア

ポポは役割が与えられようとウザいねえ・・・・・・ヒッ、ひかりたんが叫んだァァァあッッ!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 なにこの新技・・・・・・というか新技の時のポーズ・・・・・・。 ありえない・・・・・・。 しかし・・・・・・変身直後、自分の力…

追いつけ!デス種!!

カガリ拉致監禁洗脳あたりまで見ました。 アスランのいない状態で、やっとこんどこそ近親セックスができるのデスね。 しかし・・・・・・ルナマリアさんは今作における淫売として是非盛って頂きたい。 ケツだろ!ケツ!! このケツ女が!! ニーソとミニスカ…

週間少年ジャンプ13号

NARUTO:愛 BLEACH:雛森次号レイプ被害に ONE PIECE:ロン毛アイスバーグセクシー DEATH NOTE:同棲でいやらしいことしまくり。キラプレイし放題(ぷ しかし、こういう休載はもっとやって欲しいよね。 もっとやってほしいというのはウソだけど、作品の質を…

明日は大事な妹の誕生日。

ひかりはなぎさとほのかの行為を想像しながら一人で「いたしている」と確信するのは、なぜダメですか。 ビアンカビアンカ。 うるさい!! 俺はキュアグレーだ!!! ごめんなさい死にます(ぷ