2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れ過ぎ、金なさ過ぎ

パソコン直したせいで金がないデス。 そうじゃなくてもないけど。 HDD一個買ってまもないのは逝ってしまわれるし。 そんな愚痴じゃなく、もっと高尚な話を!そうそう、今傍らにキェルケゴールの「死に至る病」がありますよ。 あるだけじゃないよ! ぼくを信…

いいこと思いつきました。

誰か僕を抱いてください(ぷ 男はダメ。29歳以下の女性ならOK。ふたなり許可。 抱いてくれたらお礼として僕が人生について講義します。タメになるよ!

札幌暑い

ようじょや少女がキャミやノースリーブで闊歩してます。 危険が危ないよ! 安心して暮らせる街づくり。心のバリアフリー。 生きてるってすばらしい。 寝ますから。

かかないとヤヴァい

いや、桝ではなくて。 プリキュア、録ってあるけど、見てないんですよ。 先週から(ぉ だから日記書くのが怖い(ぷ などといってるとダメスパイラルに陥るので、とりあえず日記フカーツ。 ところでウワサのさくらフィギュア(¥200)買いました。 地球ってい…

同人イベント

行ってきました。 白キュアとセーラービーナスのコスをしたようじょ二人が傍を駆けていきました。 ぼくはそんなようじょを性的な目で見ていたのではないので問題ありません。 残念!

DEATH NOTE

「好き好き大好きっ」さんにて「今週でオフィシャル公認となってしまった感のあるふたり」とあるのが、まさかあの二人だったとは。 週末発売のジャンプは翌週に読む週間がふなみのにはあるのですが、待ちきれず読んでしまいました。 そうかー。 しかもどちら…

やっと復旧したっぽい

もういいから寝ます。

プリティで

今日もプリキュア見ましたよ。 「先にシャワー浴びてこよう」 つまり「待ってるから来なさい」の意。間違いない。 ていうか、ホントにほのかとなぎさは親密っぷりがフツーになってきた。いやらしい。 ていうかていうかていうかー、志穂がかわいいんすけど。…

青臭いぼく

草のにおいがするぼくは少年のようだ(プ というわけで、旦那さんはお仕事で、姉が妊娠中で草刈り機が体に悪いため、ぼくが草刈り要員に。 あと、姉が投票に行ってる間に、the chemical brothers をかけて甥っ子と二人で踊ってました。 イエー! さて、ぼく…

書くことないなら更新しなくていいじゃん。

あ、そうそう!! 何週間も前に思いついて、それ以来ずーーーっと書こうと思っていたことがあるんですよ。 To Heart のマルチいるじゃないですか。 Hシーンでしたあと、拭いてたらソレで感じちゃってまたイッちゃうってのあるじゃないですか。 アレは当時の…

ゾフィー兄さん

甥っ子が「キャラエッグ」とかいうのを買ったのですが、いきなりゾフィーを当てました。おまえは偉い! 選ばれた人間だ! でも、なぜおまえはゾフィーを「ゾフィー兄さん」と呼ぶか。

ジャンプ

読み途中。 SBRもいちごもH×Hも読めてないー。 テニプリはいいと思う。 ブリーチもいいカンジ。 ナルトはまあとりあえずこんなカンジ。 アイシールド21は少年誌だからって別にこういうハプニングは・・・・・・、というのはぼくだけかも。 武装連金はどうな…

プリッキュア プリッキュア

忠太郎……許せない……そんなダンディな声だなんて! ショタ犬に「お兄ちゃん」とか言われるし! しかしー、やっぱちゃんとした形で「敵」問題については書いてみたい。 パソコンどうしようかな……。

ネガティブハッピーチェンソーエッジを再読

したんですが、初読の時、まったく読めてなかったことを思い知らされました。 ところで初読は図書館で借りて読んだんですが、滝本に還元しなきゃなぁ・・・・・・と思い、文庫が発売されたので購入したのが今回の再読のきっかけだったのデス。 NHKの方は…

「レズ最高だよね!」

と言っても(口で)だれも「rez(underworldの)最高!」とは思ってくれませんよね。 いいんだ。間違ってないから(ぉ いやウソ。好きなのは百合。

今日は甥っ子と一緒にナタデココを食べました。

仕事嫌い(プ