2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のデス種 PHASE-32 ステラ

なんすかね、あのイメージシーン。 なに脱いでんスか、白痴とシン。二人とも全裸で抱き合って。 見当識もないような白痴とセックスするのは君の道徳としていいことなのか。でもぼくは白痴はどうでもいいのでヤッていいデス。 ていうか白痴シボンヌですか。こ…

のどがガラガラ

土曜日は焼肉&飲み&カラオケで大変でした。 デス種はちゃんと録りました。 でも流石に土曜日には見れませんでした。っていうか帰ったのは日付変わってました。むしろ微妙に東の空が青くなりかけてたかもしれません。 そんなわけで日曜にデス種です。

フリーダムはキラにおける性の自由を示唆しています

最近はカガリたんのことかキラとアスランのことばかり考えています。 あと、ルナマリアさん及び紺のショーツ&紺ニーソのこと。 ところでアスランは童貞デスか。 ケツの処女はないけどナ、確実に! シンに罵倒されたあげくキレてシンをレイプするアスラン萌…

人間の条件

男は二種類に分けられる。 掘るぐらいなら掘られるヤツと 掘られるぐらいなら掘るヤツだ。

セックス報告

秋葉とセックスしました。 気持ちよかったよ! ていうか、よ過ぎ。マジ良過ぎ。最高。 あのムネの控えめさ加減。その恥じらい。 そして「兄さん」という呼称を変えないところ。 全部最高でした、

ガンダムSEEDを見返した。

いや、面白いねえ。 ヘンなアニメだけど。 カガリたんがキラによく抱きつくのがすごくよい。 アレは絶対キラを性の対象にしている目だ。アスランなんか眼中にないってカンジ。

今日のプリキュア

まず、作画良かったデス。 藤Pに発情するなぎさも良かったデスね。 ラッキーに増長するなぎさも良かったデス。 まあ、そんくらいかなぁ。あとは特に言うことも。 作画がよかったに尽きる、と。 うーん、この文章だと愛がないように見えるなあ。 それはさてお…

近くのイトーヨーカドーで

プリキュアTシャツ来たょぅι゛ょを見てもちょっぴりうれしくなるだけで、発情したりはしません。だってぼくは分別を持った大人だから(ぷ

今日のデス種 PHASE-31 明けない夜

マリューさん! 夜の相手がいないからってキラを篭絡ですか! 乱れてる! しかしまあ、シンの処分を解くの早すぎるよ。もう一週くらい延ばしなさいよ。 つか、この人の増長を止めてください。チョーシん乗りすぎです。 ていうかていうかていうかー、いつのま…

ショタっ子になりたい

まほらば(アニメ)を見るついでにネギま!も見ているんですが、アレ意外によいですね。アニメとしての出来は別として。機会があれば原作も読んでみようかと思ってます。 で、ネギがいいですよね。ヒロインがやたらめったら出てくる、美少女物量作戦系の萌え…

甥っ子の将来について

冒険王ビィトとかいうアニメを一緒に見たんですが(ふなみのは初視聴)いやらしい宍戸キャラ(淫売風味)がでてきたところで甥っ子がおだってました。 この子の将来がちょっぴり心配です。 宍戸キャラは主人公キャラにパフパフしてました。あの堕落した豊乳…

いまさらプリキュアレビュ

ひかりたん初めて百合友達できてヨカタね。 しかしあの一年生たち恥ずかしくてたまらない。 エクストリーム・ルナマリアー

週間少年ジャンプ24号

NARUTO:立ち絵ひとつでもサクラはいやらしいですね。あのからだがよお。 DEATH NOTE:井出さんヒトラー アイシールド21:鉄馬対策どうなるんデスかね。 BLEACH:なんだろう・・・・・・。ブリーチは好きなんだが、この・・・・・・世界観の狭さというか、ス…

今週のデス種 PHASE-30 刹那の夢

いやあ、とにかく、今週は、アレですよ。 なんだってんだ、もう! カガリたんの横ちち!!! アレなんだ?! 一体なんだよ?! なんのつもりだ? なんでカガリたんにあんなにムネがあるんだ?! おい。なあ。 どういうことだ? 違うだろう。カガリたんは、も…

そんなおしゃまなオサレファンタジーな音楽の話はどうでもよくて

仕事なんかやらずに秋葉と昼間からセックス三昧がいいデス。 秋葉! ああ、秋葉! ぼくは流行に敏感だぞ!! てぃんてぃんくらいビンカンだぞ!! ビンカンの分別で地球にやさしく!! みんなの約束! 良識派blogだよ!

自分に強制わいせつ

ダフトパンクのロボットロックをヘビーローテしたい今日この頃デス。とか書きたいビミョーなぼくですが、しかし、カタカナで書くと本当カッコ悪いデスね。ロボットロック。 みゅるるるるーじゃじゃじゃーん。

今日のセックス報告

シエル先輩とセックスしました。 ケツセックス込みデス。 気持ちよかったデス。

夜勤ドゥーエ

夜勤デス。 ぼくは夜型なので夜勤はあまり苦になりません。 ひきこもりは昼夜逆転がデフォだからです(決め付けはダメ、ゼッタイ!)。 ぼくは働いてもこころはひきこもりデス。 ニートの心を失いません。働いたら負けデス。 はらたいらに3000点デス。うひゃ…

読書とドキュソは似て非なるもの

橋本紡の毛布お化けと金曜日の階段という本を読みました。 友人から借りたのですよ。 んで、この作者の本は過去に読んでたのですね。リバーズ・エンドとかいうヤツ。 ジャケ買いだったんですけど。 んで、それ続き物で3巻か4巻まで買ったんですけど、話が進…

EMOTIVE FIGURE COLLECTION

友達とドライブの最中に寄ったセブンイレブンにデス種のフィギュアがありましてね、EFコレクションとかいうヤツなんですけれども。ラインナップがビミョーでして・・・・・・。 ルナマリアさんを入れろっつーの!!! 購入モチベーションがルナマリアさんが…

今日のセックス報告

今日はアルクェイドとセックスしました。 気持ちよかったよ!!

週間少年ジャンプ23号

NARUTO:ガイ先生キモッ! BLEACH:あっ、兄様ルキアの胸に顔うずめやがった! ファック! コイツも妹萌えか!! 油断ならねえ!! ていうかていうかていうかー、表紙に久々にコンがいて、こう、泣けますね。 ONE PIECE:少年誌的でいいッスね。 DEATH NOTE…

札幌北口ミルクホール マーメイド

あの、このまま閉店とかそういうのはカンベンしてくださいね。マジで。

今日のプリキュア

今日のザケンナーの造形はスゲェなあ。 が、今日はフツーだったなあ。 特に悪いことがないしね。 むしろいい意味で平均的な回だったなあ。 しかし来週はヨン様ですか。

翠星石の罵倒を甘んじて受ける会

ローゼンメイデンの金糸雀ってあいこ(妹尾あいこ)似ですよね。 でも語尾に「かしら」はウテナの人形劇(影絵劇でしたっけ?)を思い起こしますね。

今日のふたご姫

えー、まあ、普通です。 当たり前といっちゃあ当たり前なんだけど、こう、子供番組以上のこと期待しちゃあダメですね。いや、やましい意味ではなくてw

今日のデス種 PHASE-29 FATES

やっぱ総集編かぁ・・・・・・。 いやでも、総集編なりに楽しみましたよ。 満足しました。 ていうかていうかていうかー、種の頃も巻きこんで編集していたじゃないですか。 今更ながら、種のクオリティの高さ(もちろんいろんな意味でデスよ)に脱帽しました…

沢渡佐由理ジャージ主義派

午後の紅茶 ROYAL を飲んだけど、着香のウザさに辟易。 こんな匂いをつけるくらいなら、沢渡の匂いをつけろ!! エキノコックス動物娘じゃないぞ!

そういえばすっかり言及していなかったそれ。

あのう、確か先月だと思うんですけれど、ぼく「ハウルの動く城」見に行ったんですよ。 ええ、ものすごく今更なんですけど。 ええ、なんですかね・・・・・・。 こう・・・・・・なんと申し上げればよいのか・・・・・・。 あの、もののけとか千と千尋はねえ…

パパヤパヤパヤ

DQ8やってないのに、ハッスルぱふぱふ買っちゃった。