2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらFate/stay nightやってます

イリヤに拉致監禁されて奴隷に・・・・・・性奴隷になりたい(ぷ チクショウ! なんでイリヤたんとのエロシーンがないんだ! なんでなんだ! なにが大人の事情だ! 俺はイリヤたんとの情事がしたいんだ! 大人の情事なんていらん!!(お しかし、こう、ブルマがこん…

かしまし

かしましなんですけど先週分見逃していた僕はびっくりな展開でした。 はずむきゅん節操ないよ! 淫乱なんだね! はずむきゅん淫乱なんだね!! そんなはずむきゅん、僕嫌いじゃないよ(ぷ

とりあえず日記を書くだけ書いてみようの巻

先日どっちの料理ショーで負けた二人が自作のラーメンを食っていたときにたけくまメモで知った「やる気のないダースベイダーのテーマ」が使われていて、思わず笑ってしまいました。 ところでちゃぶ屋が負けたのがどうしても納得いかない。 ぜったいちゃぶ屋だ…

ラノベも

読んだラノベと言えば、えーと、ああ、「わたしたちの田村くん」読みましたねえ。わたしたちの田村くん (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/06メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 168回この商品を含むブログ (32…

最近読んだものいくつか

最近読んだマンガといえば、イチオシが「はやて×ブレード」でございます。はやて×ブレード 4 (電撃コミックス)作者: 林家志弦出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/01/27メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (101件) を見る作…

時間がない

なんかこまごまとやることがたくさんありつつ、モチベーションがない。 だらだら。 まあでも最近はいくつか本を読んだのでそのうち感想をアップしなければ。 まったく脈絡のない話だがアニメ会の国井咲也さんのくまさんに対するほどアレではないが、僕はDQの…

蟲師とわたし

蟲師スゴいッスね。 アニメ見ましたんですよ、遅ればせながら。 マジでスゴいッス。 音楽もいいし。OPテーマとか超最高。 作画も動画もコンテも演出も何もかもスゲえ。 声優の演技もおいら的に激ハマり。 avexもたまにはいいことするよ。 いくら金かけてん…

「思春期」と「性」

カトゆー家断絶さんでリンクされてあった http://www.gpara.com/comingsoon/kimikisu/20060324/■『キミキス』新システム紹介&“ガリ勉”摩央初公開! を見まして、ていうか瑛理子のアレを見まして、もう、なんだか、愚息が、ええ、おっきして、あの・・・・・・その・…

同人誌の整理をした。

「しきり」にbk1の包みを使った。便利便利。bk1ありがとう。 どうじんしは背表紙に何も書いていないものが多いからしきりをつかって整理しないとごっちゃになってわからないですよね。 もんもんしている時に目当てのブツが見つからないと体に毒ですからね(ぷ

WBC準決勝韓国戦の上原が神過ぎた件について

そんなことはどうでもよろしい。 いや、目出度いけど。ていうかネタが古い。 ていうかイチロー×上原ハァハァ(*´Д`)

かしまし録り損ねた。

死にたい(ぷ ああ、はずむきゅん かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜は今やってるアニメの中では図抜けていい作品ですよ!ええ!だって萌える! 明日太とはずむきゅんの父親の切なさがいいですよね。 宇宙人は要らないけど。 ああ、はずむきゅん、はずむきゅ…

過去ログとの遭遇

ウチのSleipnirさん(ver.1.62)を整理してたらとある2chのスレの過去ログのURLがブクマクされておりましてついつい読んでしまいました。 栞にチンチン踏まれたい人が集うスレと栞にチンチン踏まれたい人が集うスレ2です。 いやあ、ファンタジーですよね。 …

アンジェリークカフェに行ってきました。

ミルクホールもなくなってしまったし、アンジェリークカフェとか言う去年できたらしいメイド喫茶に行ってみますか、と(一人で行く度胸がないため)友人と行って来ました。 「お帰りなさいませ、御主人様」 とか言われました。 ああ、これがアキバ標準か。とか…

北口ミルクホール マーメイド の閉店のお話

ミルクホールが閉店してしまいました。 ちょっとこのことについて書くのが遅すぎたデスけれど。 本当に残念なことです。 いいお店でした。 こう書くと晩期のスタッフに失礼があることは承知ですが、特に一年半から二年前くらいのミルクホール、僕がはじめて…

仕事が一段落

はぁ、ここしばらく大変でした。 陰茎への暴行もなかなかできず、潤いのない日々でした。 ていうか、LOも危うく買い逃すところでしたよ。 冬は嫌いだー。 でもたまにすごく結晶の大きな雪が降ってきた時は「ああ千影に似合うなぁ」と思ったりして、雪もいいも…

君が生まれた日の賛歌

ハッピーバースデー千影。 僕の妹千影が誕生日でございます。 あぁ、本当かわいいなぁ千影。 千影がこの世に生まれてきたことに本当に感謝しているよ。