2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これが私の御主人様4巻買った

これが私の御主人様 4 (4) ガンガンコミックス作者: まっつー,椿あす出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/22メディア: コミック クリック: 29回この商品を含むブログ (81件) を見る本屋の娘さん激かわいい。 ちょ、マジ彼女にしたい。 …

みかにハラスメントを買った

みかにハラスメント (ガンガンコミックス)作者: 水兵きき出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/03/22メディア: コミック クリック: 36回この商品を含むブログ (155件) を見るいやあ、本当エロいですね。 少年誌の限界っていうか、コレ、限界…

「生き延びるためのラカン」が終わった件について。

環センセが連載の存在を忘れてなかった、というだけでも半ば奇跡のように感じる連載でした。 しかし、将来的にはばっちり加筆しまくって出版してもらいたいものです。ぼくのような頭のよろしくない人のためにも。 でもムリそうだよねえ。 図は使わないといっ…

積ん読ばっかり

年末はもっとヒマになると踏んでいたので本を沢山買っておいたのですが、全然読むヒマがないデス。 まあファウストvol.6は別に全部読むつもりは全然ないですけれども、他に読みかけ含めて読んでないのが10冊くらいあります。 あとロリマンガは実用書なのにま…

今年ももうすぐ終わりですなあ

とりあえず札幌は雪降り過ぎデス。

遅れてごめんなさい女王様

12月20日は咲耶の誕生日でした。 千影千影言っているぼくですが、2番目に好きな妹は咲耶なのデス。 年長組好きデス。 普段ロリを自称しているぼくなのですが、雛子や亞里亞にはいかず千影や咲耶に行ってしまいます。なぜでしょうか。 一応自己分析はしてそれ…

12月25日は聖さまの誕生日

マリみて新刊「未来の白地図」を昨日GETしたのですが仕事疲れでろくに読めず、今日も多分読みきれません、が、まあクリスマスまでに手に入れることができて良かったデスよ。 やっぱクリスマスにはマリみてデス。 ところで集英社はもうちょっと校正の質を…

キリンジリンジ

キリンジの「Fine」をいまさら聴いているのですが、10曲目の「Drifter」という曲(名曲!)の中で「人形の家には人間は棲めない」という歌詞があるのですが、これはローゼンメイデンブームを予見した堀込・兄がヲタクどもに「夢見すぎんなよ、このゲーム…

きづきあきらの本を2冊購入

ぺんぎん書房が倒産でしたっけ? なんかとにかくなくなるそうで、SEED! comicsのきづきあきらさんの本も絶版になるわけで、金欠ながらも2冊ほど救出してまいりました。 きづきあきらさんは以前「モン・スール」という本をふと・・・・・・いやふとっていうかロ…

昨日のプリキュアマックスハート

昨日のマクハはスゴかったデス。見捨てず見ててよかったと思いました。 凄かったといっても、主に作動画なんですけれどね。 なんてったって、川村敏江さんが作画監督だったのです。 戦闘シーンの作画も良かったし、グリグリ動いてたし、キャラの表情も豊かか…

Carol King Tapestry

キャロル・キングのつづれおりというアルバムを借りてきてmp3で聴いております。 まだ、自分の中には定着しておりませんが、いいアルバムだということは間違いないデス。 まあコレを聴いて良くなかったら自分の耳と脳がおかしいのではないだろうかと疑ってし…

今日は紅茶屋さんに行ってきた

札幌では割と有名な部類に入る紅茶専門店に紅茶を飲みに行ってきたデス。 いや、本当おいしいですね、紅茶自身が。 専門店だから、ちゃんとティーポットで出てくるんですよ。だから2〜3杯飲めるんですけど、普通の喫茶店だったら、あるいはマ○ーリーフとかの…

aneha SISTER TOOTH

僕は不謹慎ジョークが好きなんですが、2chの洋楽板にあるこのスレは出来がいいです。 姉歯氏こそ真のロック! http://music4.2ch.net/test/read.cgi/musice/1133131662/ 12,42,43,54,57,65,72,73,88,126,135,158,159,224とか面白い。 翻訳調…

あり おり はべり イマラチオ

僕ってフェラチオ画像が好きではないんです。 フェラ画像って結構多いじゃないですか。だから需要はあるってことなんですよねえ。フェラ画像が好きな人もいるわけでしょう。フェラ専門ビデオだってあるんでしょう。 でもフェラ画像って、映ってるのは男のチ…