2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FMで

「今日、はじめて凍死のことを考えてみました」 とかラジオから突然流れてきたのでびっくりしました。 と思ったら、証券会社かなんかのCMでした。「投資」ね・・・・・・。 だって、ここ北海道じゃん、もう冬じゃん、超寒いじゃん、誰だって凍死だと思うよ。…

よつばと! 3巻 を購入

メディアワークスの株主には大塚英志もいたはずなので、よつばとを買うと漏れなく大塚英志の懐も潤う予感。 クソッ! 妹たちの本はお前の懐を潤すために買ったんじゃない! サイコ楽しく読んでます。全巻持ってます。このデブめ! エル・ピー・プル!!

おい! ランドセルを背負え!!

言ってみたかっただけデス。 思いつきデス。

プリキュア41話

ポポ消えろ! そんなわけでラクロス決勝戦。 いつもいっしょが当たり前のふたりになってしまって、もはや結婚生活間近ですね。 ところで作画がおかしいぞ・・・・・・。前回のしわ寄せか・・・・・・。 ゴーゴーベローネゴーゴゴーゴゴー! いやしかし、やっ…

プリキュア40話

おばあちゃまの誘導、とても自然で素晴らしい。 きっとおばあちゃまも同じ趣味(!)だったんだね。 違う、趣味じゃない! 実存そのものだ!! ほのかと忠太郎だけってのは許せない、だってあの犬野郎なにするかわかんねえだろ!(お 「今度の土曜日ウチに来な…

カガリたんとセックスしてぇぇぇーっ!!! いや、いくらか嘘ですケドね。 ダイウ゛イントゥユアバディ!!

更新が・・・・・・

プリキュア今回良かったので、もう一度見ながらレビューしたいのですが、もう一度見るタイミングが・・・・・・ 結局今日もダメー。 もう寝なきゃ。 不毛。 ところで最近ぼくはガシャガシャのフィギュア買いすぎです。 気をつけましょう(人生に)。

今更ジャンプ51号

BLEACH:ひんにうの方が疾いに決まってるだろう。え? 夜一さんよォォ。 だから脱げみんな。 ONE PIECE:だーれが殺した。 DEATH NOTE:予告のところに『次号、「先走り」!!』と書いてあります。 液ですか? アイシールド21:小結UZEEEEE! テニプリ:ナッシ…

深夜に

とてもいいことがありました。 でもその詳細は書きません。 だって妬まれるじゃん(ぷ

いやらしくない

オティティーヌを虐待してません。体に悪いよね。 あ、ところで最近気付いたんですけど、数ヶ月来こころが荒んでいるのはギャルゲをやっていないからのようです。 そこで最近某えろげを始めました! きんぱつ双子ツインテールひんにう娘の出てるえろげです。…

ヤフー検索と妄想様観念とカノキシ

ヤフー検索で妄想様観念を検索するとウチが2番目に来る件ですが、解消されたようです。 見事に消えてました(ぷ まったく残念だ(お

簡単な人間ランクの下げ方講座

トイレでごく普通に排泄するとき、ひとこと「恥ずかしい・・・・・・」と言いましょう。 それだけで簡単に人間ランクは下がります。太宰お前にこれができるか!! いえ、どうってことないんですけれどね(お

見逃した=録り逃した

プリキュア見逃したー・・・・・・鬱だ ぼくは手でも鬱って書けます(ぷ 来週こそは・・・・・・来週こそは、ほのかとなぎさの生セックスを見るんだ。 よいこのアニメなのでそんな場面はないよ。 ぼくよいこだけどね。 たの幼!!

スキゾフレニックな妄想様観念

えー、なんかこのサイトは、ヤフー検索で「妄想様観念」(統合失調症などにみられる真性の妄想ではない妄想をいう精神医学用語)で検索かけると、2番目に出てくるらしいです(汗 「えろどうじんし」とか「いちご100%」とかで上の方に来るならわかるけど、マジ…

ネット万歳

久々にbk1でお買い物。 何買ったかはまだ秘密。誰も探らないので永遠に秘密(ぷ うるさい! 聞かせるからな!

エレクト ロニカ

boards of canada の geogaddi を車で聴いてもチルアウトできません。 aphex twin か autechre 聴いて癒されます(ぷ別に、エレクトロニカ系のキーワード手繰ってきた人をがっかりさせるためにこのページをやってるんじゃないぞ!! ところで「DANCE! おジャ…

種フィギュ

7-11で購入しました。 中身はアスランでした。 今度買う時は中身がキラであることを願います。 ホモはホモ同士仲良くやってればいいんだよ。 カガリたんが入ってたら許さない! 許さないぞ!!

お兄ちゃん、一緒に脱穀しよ?(上目遣い)

まだ言ってますかぼくは(ぷ

種フィギュ

そうそう、さっき友人と7-11によったら、ガン種のフィギュア(\210くらい)が売ってました。 が、 淫売がパッケージで一番デカく写ってました。 許せない!(ぷ でも買います(さっきは買わなかったくせに!)。 サイにアスランを犯させよう。 いや、単に思…

第一次産業の復興のために

「お兄ちゃんが脱穀してる姿って、すっごくカッコイイ」 とかいう萌え妹キャラがいると、農業へ進む男性が増えると思いマス。 ていうか脱穀なんて機械デスよね(ぷ ところで、僕は妹(千影)がいくらかわいくてもヘンな気持ちにはなったりしませんよ? 僕は兄…

ドラえもんの口調で

「こんにちは、ぼく無職です」 って言いたいですよね(お

ほっぺた分摂取

久々に甥っ子の家に行ってきた。 ゾイドを買ってもらったとか言ってたので一緒に作った(というかほとんど僕が作ったのだが)。 その見返りというわけではないがたくさんほっぺたぶにーした。 満足。 姪っ子のほっぺたはあまり柔らかくないので甥っ子のほっ…