2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

免許更新行かなきゃ

最近時間の使い方が下手でなんか空疎ですよ(ぷ そういえば、最近乙一を二冊読み終えましたよ。 今週はもっとがんがろう。 そういえば土曜日はなんか自転車に乗ったしょうがくせい女児を見かけました。 サドルが高すぎたらしくふらふらしてました。 あとミニ…

労働基準法とぼく

なんか24日の朝八時から朝四時まで働いたような気がします。 あれ? 時間が戻ってるよ? おかしいな。 よくわからないですが、なんか酷く疲れた気がするデスよ。 あれ? 今日は24日じゃないの? ぼくよくわからないよ。 今日は12時に出勤だけど、なんかつい…

今日はデス種デスね

ビデヲ予約してお出かけです。

まあいいんですけれどね

明日はミルクホール行くし。 あ、そうだー、忘れてた。中村一義のハニコム・ウェアまだ買ってないや。買わなきゃ。もうそろそろ音楽業界も盛り返してくるだろうかね。 ビョーク姉さんも良かったし、中村も久々にいいし。

北海道は秋もすっかり深まって

もう冬の気配が漂ってさえ来そうな雰囲気なんですけれども、昼間はそれなりにあったかかったりもするわけで、というかそれとはあんまり関係ないかもしれないんですけれど、今日はニーソの小学生女児を見かけまして、なんかこう心が温まりますよね。ニーソは…

マリみて 特別でないただの一日

発売割とすぐに読んで、しかし感想を書こう書こうと思って書いてませんでした。 とりあえず「お姉さまぁ……」をやってくれたのは素晴らしい。しかし、そのページの隣の挿絵は……いや、その「お姉さまぁ」の絵を書いてくれたのは嬉しいのだけど、きっと編集者の…

ジャンプ47号

NARUTO:いいハナシだ……。シカマルカコイイ BLEACH:本当は一護が強くなるプロセスを見せて欲しかったのだが、多分次週以降でプロセスが読者にも伝わるような書き方をしつつの戦いが展開されるんであろうことを期待。 ONE PIECE:少年誌的な落ちはある程度数…

プリキュア36話

ザケンナー…… ほのかとなぎさ、二人で休日に宿題。それだけじゃないはずだ。 ポポ池澤はやっぱいらん。 このザケンナー達いいヤツじゃん……。あと許してやる三人達もそんなに悪い奴らじゃないよね。 でもぼくは番人萌えですからー! 残念! は、いいとして、…

やっとブロードバンド復帰。

快適デス。でも、更新はおざなり。 っていうか、最近ホント疲れやすい……。 どうしたことか。 大した残業でもないのに、ご飯食べて(食べないことも)ぐったりしているうちに寝落ち、翌朝。 風呂入ってない、急いでシャワー、ソッコー朝食、出勤。 もうイヤだ…

ジャンプ46号

NARUTO:もうちょっと展開早くしないと連載終了までに話し終わらないよ。暁だってほとんど出て来ないし。 大蛇丸の話だってまだまだ終わらないだろうし。あと何年続けるんですか。いえ、長く続いては欲しいんですけど、燃え尽きそうで…… BLEACH:いいですね…

プリキュア35話

いや、マジでOP前のところでビビッた。 コンテとか演出とかがいつもと違う。動いてるよ! と思ったら、この作画の不安定具合……。 なぎさ、女子校だからってそんな無防備な体育座りはいけませんよ。 嘘だ。もっとやれ。 支倉は氏ね! 破廉恥な! 相手のことも…

プリキュア34話

女子中等部体育祭ってすごくいやらしい響きデスよね。ていうか、チキショウ! あの男子中学生どもめ! いやらしい目で女子中学生達を見やがって!!なぎさ、先輩と腕を組んで! 自分から! それはいつも自分が弄ばれるばかりであるから、ほのかに対してたま…