タイ民具が悪い(貿易摩擦が起きませんように)

4〜7日前にこのブログさんを始めてから初めてタグをうって文章を書いていたのですが、その最中に我が家はブレーカーが落ちやがりまして、ええ、文章消えまして、もうやる気ナッシングですよ。そんで数日またブログさん放置ですよ。困ったもんですよね(お
ちなみに、その日はおがきちかさん(おがきさんのサイトへはリンク貼りませんが・・・いや、さすがにこの下品なサイトからおがきさんのサイトへのリンクは憚られますので)のマンガについて書こうとしていたんですよ。
ふなみのはおがきさんファンなので。
で、それは置いといて、昨日そのかわりにというわけではないんですが、中二病関連で元長柾木さんのBlogにリンク貼らせてもらいまひたでしゅううぅ(みさくら風)。
ふなみのは一個タグを憶えた。
ふなみのはドラクエっ子デス。
でも8やってません。だってPS2持ってないんですもの。
ちいさくてぺったんこなPS2欲しいよう。いま「欲しい幼」って変換されました。さすが僕のパソコンさんデス。僕の文章とっちらかってマスか?