2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

野尻抱介さんのツイートで見かけたけど 読み切れないのでメモ 私選リン廃(鏡音含む) 妄想集-その6 妄想は素晴らしい。 リンレンって、ミクより妄想が進みやすい。 リンレンおいしいです^q^ VOCALOIDの楽器というか音源としての完成度で言ったらミクの方が…

アニソンとわたし

ところで、僕はオタクのわりにはアニソンとかが苦手です。 だからエヴァも残酷な天使のテーゼとか実はあまり好きじゃなくて(とは言っても、当時のアニソンとしては素晴らしい出来だったとも思っていますが)。それでもエヴァのサントラは買ってまして(アニ…

告知

相方の沢村さんと同人誌を出すことになりました。 告知は相方さんのblogで↓ 同人イベントに参加します おいらは美汐SSを書く予定。 内容はnot18禁の健全な方向で。

緊急連絡 みたび

えー、相方さんネットを徘徊していたら、以下のようなものを見つけたので、張っときます。http://hobby-channel.net/goodstoy-news/19671-19671.html http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10635350348.html 一応、キミの人生に関わることかもしれないので伝…