週間少年ジャンプ13号

NARUTO:愛
BLEACH雛森次号レイプ被害に
ONE PIECE:ロン毛アイスバーグセクシー
DEATH NOTE:同棲でいやらしいことしまくり。キラプレイし放題(ぷ
      しかし、こういう休載はもっとやって欲しいよね。
      もっとやってほしいというのはウソだけど、作品の質を維持するためには必要。
アイシールド21:正しい少年漫画だ。
テニプリ:5週くらいで終わらせてね>不二戦。
いちご100%:セックスは別腹ということでどうかひとつ。
武装錬金:ブラボーな最期でした。
Waqwaq:権力のヨキ理論。ていうか神さまの出番が少ないんだよ!あふら!!
HUNTERxHUNTER:もうめんどいからアシスタント制にしてよ。
ジャガーさん:1ページ目は最高だったが、あとは普通のギャグ漫画だなあ。
ユート:ユートが夢破れてニートになる漫画だと、固く信じております。

総評:はやくSBRをやってください。あれ、もうWJでやんないんだっけ?
   あと脳噛ネウロは一応読んでますけど、失敗だなあ。
   でも、まれに変に成長しちゃうから怖いのがWJとその読者なんだけど、やっぱたぶんダメでしょう。