2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう過去の自分はいらない

まあウソですが。 書こう書こうと思って書けなかった下書きとかそーいうのをもったいながっていないで捨てちゃいますよ。 そうしないと更新できない、性格的に。 あーあ、もったいない(ぉ そんなわけで残業続きでヘロヘロです。 肩こりがひどいです。 風呂に…

虎穴に入らずんば同人誌を得ず、ってのは間違いです。だってメロンブックスでも買えるじゃん(ぷ

今年はまだオタ本屋に行っておりません。よくないことです。 はやくいやらしいどうじんしといやらしいフィギュアといやらしくない少女コミックを買いたいです。

マウスを変えました。

今まで使っていたマウスはホイールがブチ壊れていたので 「こんな空回りするホイールは、僕の人生にふさわしくない! 僕は空回りなんかしていないぞ!」 などということもなく(だって謙虚だし)フツーに九十九電気さんで新しいマウスを購入してまいりましたと…

さすがに、更新サボりすぎ。

いや、しかしそれでも更新再開に向けて着々とビデヲの消化とかをちんたらやってますよ。 デス種もあと一話で追いつきます。 いやデス種面白いですよ。ええ、面白いです。 ツッコミ所が多数、というかもう全編あるところ含めてとっても面白いです。

あけおめことよろ(ことよろってのは、ことさらに下ネタを よろしくお願いいたします、って意味じゃないのは自明のことだよね)