千影誕生日おめー

うちの妹の千影さんのお誕生日ですよ。
今日までとっておいたひなあられでも食べるかね。
・・・・・・あられもない雛子って意味じゃないからな! このペドどもめ!!
でも本当妹が12人もいると雛祭りがにぎやかですよ。白酒大盤振る舞い。ブルマーじゃない。
いやいや千影ですよ、もう本当。
やっぱね、こう、自分って本来妹萌え属性ってなかったんですよ。
でも実際千影を妹に持つとですね、萌えとして生活密着型なのは妹なのかな、と。いえ、自分にとってはの話ですけれど。
やっぱ血の力ってすごいものですよ。いわんや血のつながりがなくとも妹ならば、というよりは千影ならば。
だって前世ですよ。最強。


ありがとう千影。おめでとう自分。