2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エウレカセブン

アネモネとかいうのいやらしいジャムの食べ方するんデスね。 エウレカは生理ですかね(お ヒィィィ。Bパートいきなりおフロシーン。 あんのガキどもォォォ、いやらしいガキどもだ!! アネモネ・・・・・・うーん、この手の台詞を喋るキレ系のキャラはまあわ…

週間少年ジャンプ30号

NARUTO:ババア頼れるね。 DEATH NOTE:うひゃあ、こう来たか。まいど毎度よくやるもんだね、大場つぐみは。バンバンやるね。 アイシールド21:ムサシ、ヒゲ生やしてないとわかんねえよ。 BLEACH:コンがプリチー。 ONE PIECE:料理人ならタバコを吸うな。 …

今週のプリキュア

やっぱり中学生活にはストーキングはつきものデス。 ぽん太の助(テキトーな当て字)とはまたアレなネーミングセンスですね。 「莉奈を応援するだけだよ」って、やはりデキていた志穂と莉奈。ていうか志穂はガチですね。 「いつかは別れる」とかいう今シリーズ…

マジちょっと悔しいんデスけど

東城と淫売(さつき)をGETしていないにも関わらず、どこのガチャガチャ置き場からもいちご100%のガチャがなくなっているんですけれど。 いやもう、さっさとつぎ込んで置けばよかった。 東城とさつきがないってマジ意味わかんねえ。 ていうか意味ねえじゃん…

むうう、日記書く時間がない。 陰茎に暴行を加える時間も無論ない。 札幌ではおがきちかさんのLandreaall 6巻がまだ店頭に並ばない。 僕を若返らせてくれ。 僕を健康にしろ。 もうだめだ(お

デス種 PHASE-36 アスラン脱走

まずメイリンが萌えますよね! 今回! まったくエロかわいい!! シンのこの畜生ぶりはいいデスよね。 議長にはヘコヘコして周囲にはガーッ。素晴らしいデスよね。 アスランは本当ディベート弱いデスね。 本当レイとギルはいやらしいデスね。 実は強いアスラ…

飛鳥井全死萌え

元長柾木さんのはてなダイアリーで見かけたんですが、ウケました。 兵庫県警シンボルマスコット「こうへいくん」 レイザーラモン住谷は一回しかTVで見たことないんですが、なかなか素晴らしいと思います。いやしかし、見るからにハードゲイですなあ。鳥類で…

まったく脈絡のない話ですが

肥満のアメリカ人のガキがアメをしゃぶってたりガムをクチャクチャ食ってる映像って、なんかこう、異様に腹が立ちますよね。 ボコボコに殴って昏倒させて、強制脂肪吸引手術させたいですよね。 あと、肥満小学生女児とかを見ると親を2時間くらい説教してやり…

えっちなのはいけないと思います。

レンタルビデオ屋が安くしていたので、久々にビデオを借りてみました。 んで、借りたビデオの中に「まほろまてぃっく」がありまして、ええ、さっき見たんですが。ちんちんがおっきするアニメですね(お 4話今見たんだけど、柴田由香っぽい絵があるし今石洋之…

心外だ

「ルナマリア 縞パン」とか「ルナマリア セックス」で検索してウチのページが引っかかるらしいのですがとても心外デス! ウチは18禁だとでもいうのか! キッズgooを経由してウチのサイトを見ようとしたらフィルタリングに引っかかって閲覧不可でしたよ! 甚…

北海道のわりにあったかい近頃

キャミソール小学生を見かけるようになりました。 子供たちが元気なのはよいことです。 お兄さんもうれしくなっちゃいますよ。えいえいおー。

アドヴァンストビーグル

久々に、下手をすると数年ぶりにいやらしいビデオでも借りようかと思いましたが、グッと来るものがなかったためやめました。 うるさい! ぼくはインポ野郎じゃない! むしろベリーインポータントパーソンDA! ファック! ウィットに富んだブログで悪かったな…

ムヒョとロージー魔法律相談事務所をやっと読んだ

私ふなみのはルーチンにないイレギュラーを生活に導入するのが面倒なので、ジャンプ読むのにも新連載は後回しにしているのです。連載を一通り読んで気が向いた時に新連載を読むみたいな感じです。で、ムヒョとロージーもそのような扱いだったのですが、なん…

四葉の誕生日デス

ウチの妹のひとり、四葉の誕生日をチェキデス。 ミスドでドーナツを買ってきまシタよ。クフフゥ。 どれくらい大人になったか、四葉のボディをチェキだ!

週間少年ジャンプ29号

NARUTO:ばばあがんがれよ DEATH NOTE:ミサミサ不遇。でもな、少年誌用に編集してるのさ。つまり実際には月は相当いやらしいことしているんだ!キラプレイに加えてLプレイも! アイシールド21:ヒゲ剃ったらわかんねえよ、ムサシ。あと、まもり姉さんなんだ…

エウレカ録り損ねた。

プリキュアNEEEEEE!! ゴルフなんかいらねえよ!プニ助と由美ぷー出せ!(お

デス種 混沌の先に

前回のレビュー書いてませんでしたね。 前回はキラあぼーんでしたね。 シンがステラが逝ったのをキラのせいにしたりしてウケました。明らかに二人で一緒になってブチ殺したのに、こう、若さって素晴らしいデスよね。 で、キラですが。 言い訳が効かないくら…

なかよひモグワイ

いつだったか、某デパートの地下歩いてたらモグワイのTシャツ着ている男性を発見。来ている本人の風貌がわりとヘタレなのを含め微妙に楽しい気持ちになる。 給料入ったらベル&セバスチャンのベスト買おうと思うんですよ。 今日はまだ買うつもりなく某大型ス…

吼えろペンをチマチマ買う。

更新サボり気味。 サボりたくてサボってるんじゃないやい。 サボタージュとアニメージュには何か関係があるのでしょうか。 眠いです。 箇条書きデス。箇条100% いちご100%って、実は濃縮還元5倍が20%とかだったら萎えますよね。

しょうがく5ねんせい

ないしょのつぼみ(やぶうち優)を買いました。 ちょこっとずつ読んでます。 いやあさすが教育まんがデスね。 啓発されますよ!

SEEDは生殖の隠喩ですか

先週はルナマリアさんの告白(アスラン・・・・・・ファック!!)があったり、フラがさんが復活したり、って言うかフラガさん、記憶戻ってないはずなのにネオ・ロアノークとキャラ変わってるよ、完全にフラガじゃん! もうホモではレイ×シン固定だし(あ、ギル…

蛮夫汚部恥筋

先日国道沿いの模型屋さんでいちご100%のガチャガチャを見つけましてですね、ええ、¥200という手の出しやすい値段設定もありましてやってみたんデスよ、とりあえず一回。 それでおうちに帰りましていそいそとカプセルを開封してみたわけなんデスが、出てき…

KOTOKOと大塚愛の声の区別がつきません。

ギリギリ追記

あまりこのblogでは触れなかった人物名なんですが、東浩紀さんの本は「存在論的、郵便的」はぼくバカなので読めてませんけどそれ以外はだいたいよく読んでいるんですよ。このblogはバカでダメなことしか概ね書いていないので、迷惑がかかると思いあまり東さ…

週間少年ジャンプ27号

NARUTO:合流ですな。来週以降が楽しみ。 DEATH NOTE:けっこうあっさりきましたね。つまり、第二期のデスノはここからが本番でこれまではただのお膳立てだということでしょうなあ。ワクワク。 アイシールド21:いや本当お手本のようなマンガだね。 BLEACH:…

昨日のプリキュアマックスハート

なぎさ一家とほのかで野外キャンプ。ほのかさんとなぎさ、家族公認の仲でございます。 なぎさ「二人できたんだぁ〜」と両親の過去の野外セックスを妄想! 思春期の女子中学生は危険だ! 気をつけろ! 淫獣どもも発情してやがる! うわ!! 淫獣ども! セック…

やっぱりアスランは受け専の方向で

アスランは受け専でいいけど、シンが口をレイが後ろを犯すとか、そこまでハードなのはとりあえず遠慮したいです。 だって、ぼくノーマルだもん!!(お

セックス報告

翡翠とセックスしました。 メイドセックスは興奮しますね。ヘッドドレスは脱がしませんよ。 小ぶりな胸は寒ブリより美味いです(ぷ

昨日のデス種

白痴(ステラ)死亡確定ですか。 せっかくなんだからシンも生まれたままの姿にしてから静めればよかったのに。思春期なんだし。 しっかし、アスランはヘタレ過ぎます。・・・・・・わかった!! 落ち込んだエリートを演じてルナマリアさんの同情をひいてそのま…

ダメなキーワードで検索してこのブログが引っかかるのは心外

日曜出勤ウゼー プリキュア見れてねーし。 ファック!