2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンどうしようかな・・・・・・

ハァ・・・やっぱ、ヒトのおうちで更新はツラいなあ(今日も甥っ子ん家)。なんか、エロいこととかダメなことって書きにくいじゃないですか。 ・・・・・・なんですか、その目は。 ぼくだって人の子ですよ!! マジで!! ところで、今メールしている娘(お…

今週のジャンプ

H×H・・・・・・冨樫は、ねえ・・・・・・? いちご100%は、友達同士になったんなら罪悪感を背負う必要なくセッ○スできるね! と思いました。 DEATH NOTE は、ほお・・・・・・面白い展開にしてきたな、と。 SBRはすばらしい。荒木はイイね。 ワンピとナル…

ぼくの視界には甥っ子がいます。

とてもかわいいです。 いっつもほっぺたを引っ張って遊んでます。 そんな甥っ子のすぐ近くでこの日記を書いていることに罪悪感なんて憶えないからな!! このブタ野朗!! はさておき、友人には甥っ子のうちでこのサイトの更新をするのはどうかと言われまし…

プリティでキュアキュア

今日は作画とか良かったですね。 でも三人で作画してたんですね(現場の詳しいことはわからないけど)偉い。しかし、今回はいい回であることを踏まえた上で、プリキュアという作品が持つ難点もすごく見えてしまった回でもある。 逆に「おジャ魔女」がどれほ…

はやくネット生活に戻りたい(ベムっぽく)

甥っ子のうちからこんにちは。 マザボさんを買い替え、メモリもそれ用に買い替え、PGの友人に助言を請いつつぱそこんさんを治してったんデスが・・・・・・電源が入りません。うんともすんともいいません。 もう、疲れたよ。ローンでぱそこんさん新しく買お…

最近のぼくはふたなりでもいけそうです。

今日も甥っ子のうちから。 ジャンプレビューも書けねえYO! とりあえず、DEATH NOTE ははやくあのツインテールゴスロリ娘を脱がせてください。脱がせなさい。ぬがせろ。ええいわからないのか。 ごめんなさい。うそです。同人誌でガマンします。 はやく、DEATH…

今日のプリキュア

いやあ、本当に、ねえ。 はじめの一緒に帰る約束をするあたりの、なんていうか、相思相愛ぶりときたら、もう!! はやく! はやく百合セッ○スを!! ハァハァ・・・・・・ ポイズニー姐さんが逝ってしまわれましたね。 が・・・・・・それより問題なのは来週…

駄目だ。フツーに駄目だ。

ウチのマザボさんが逝ってしまわれました。 というわけで書けません。 コレ、友人(いるんですよ)宅で書いてます。 この友達から「五体ちょお満足」(みさくらなんこつ)を借りました。がんばろうと思います。がんばろう。 明日はプリキュアです。 ほのかさ…

あと、一応ガッシュも

ガッシュもみてます。 本当ガッシュはかわええなあ(*´д`*)ポワワ

今日のプリキュア

夏服イイ! 本当、夏服いいよね〜。 スカートのポケットで振るえるミップルの画はいやらしかったよ。今日は作画もよろしくなかったし、まあ、話は超脚本で(笑)逆に面白くはあったけど。 前3回が妙にレベル高かったから、その揺り戻しかなぁという気はする…

こんな時間

もう今週ほとんど更新してないのに、もうプリキュアじゃん!しかもこれから出かけるし。 慰めに、昨日「愛してるぜベイベ★★」買ったよ。 ゆずゆ、ゆずゆ。

臨終

ウチのパソコンさんが逝ってしまわれまして、更新できませんでした。 というか、コレも仮のパソコーンさんです。 なんてったっwin95ですからね!このノート! ACアダプタがメッチャ熱いんですけど…… つーか、本気でもぬすごい遅い…… だってPen133に、メモリ1…