2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SAVE ME!!

街の中心でいやらしいフィギュアを持ってセイヴミー!!と叫びたいです。

波多陽区とAnyone Can Play Guitar

鈴凛(シスプリ)と普通の仲の良い兄妹のようにじゃれあっている最中に、たまたま胸に手が当たってお互い「あっ・・・・・・」とかなって、無言になるシチュエーションがいいです。 ぼくに希望をください(ぷ

ずうっと更新サボってました。

仕事もいっぱいいっぱいで、仕事以外でもいっぱいいっぱいで。 なんかこうよろしくない。 プリキュアレビューとか下書きはあるんだけど、仕上げる気力がもう・・・・・・。 え? ちゃんと下書きあるんですよ!! やっぱ、ひきこもらなければのう・・・・・・…

ううう

仕事イヤだぁ。 仕事イヤだよう。 (注・仕事で特にイヤなコトがあったワケではありません) お家にひきこもって、えろげをやったり、いやらしいフィギュアをいやらしい目でさんざん眺めたいよう。 好きなだけソロ活動したいよう。 無為に時間を過ごしたいよぅ…

朝、車の中で

ちょっと指先でつまんだだけなのに、びゅっ、て先っぽから液体が飛び出て服を汚してしまいました。(紙パックのコーヒー牛乳を) まるでショタマンガに出てくるショタっ子のようですよね。

くそう

仕事やらなにやら(主になにやら)で書けない・・・。 毎日5時間以下は、睡眠大好きッ子のふなみのとしては痛い。

骨振動

そういえば、骨振動マイクが携帯関係とかでよく使われているよなあ、とか考えていたら 骨振動→振動→進藤→進藤ヒカル(ヒカ碁)→進藤ヒカルのうしろに振動するモノを入れる塔矢アキラ とか連想したぼくはイイカンジ。 ヨン様もいるよ!!

近親憎悪

久々にろり本で陰茎に虐待を行おうとしたら、兄が我が家に泊まるとのことで夜中に駅まで迎えに行くなどしたためできませんでした。 腹立たしい!! 許せない!!でもハーゲンダッツ(緑茶)を買わせたのでいいや(ぷ

ネタとの出会い、そして別れ

仕事中によくココで使えそうなネタを思い付くのですが、大抵ことごとく忘れやがりマス。 もしかしてぼくは認知症でしょうか。人恥症じゃねえ!ていうか意味わかんねえ!