今日のプリキュア

ポポは役割が与えられようとウザいねえ・・・・・・ヒッ、ひかりたんが叫んだァァァあッッ!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 なにこの新技・・・・・・というか新技の時のポーズ・・・・・・。
ありえない・・・・・・。
しかし・・・・・・変身直後、自分の力を制御できなくてコケてしまうところは、成長(性徴!)(変身はそのメタファー)によってもたらされた性的欲望をもてあましてしまう中学生のこころを表現しているのですか。そうですよね。心が不安定になる前になぎさとほのかに相談して適切な治療を施してもらうべきです。3Pマンセー(ぷ
翌日の朝のビミョー挨拶っぷりったら、勢い余って「やってしまった」ことを想像させますよね。
一話に二回も戦闘シーン&変身シーンいらねえよ!!
っていうか、ええー、なにこの引き・・・・・・。  男坂