新語を使って知的なぼく

ふなみのは日本語が不自由なので外来語を知るとそれをよく使ってしまいます。
最近覚えた外来語(まだ外来語といえないか。俗にいうカタカナ語かな)をさっそく使ってみたいと思います。

サステナブル
sus・tain・a・ble
━━ a. 維持[継続]できる; (環境を破壊しないで資源開発が)継続できる.

用例
「女の人って、絶頂感が男よりサステナブルでいいよね」

本当、うらやましいですよね。
イッてもサステナブルなんだからずっとキモチいいんだもんね。
男なんて射精(だ)したら終わりじゃないですか。寂しいですよ。
女性みたいにサステナブルにして欲しいデスよ・・・・・・。
なんですか?
ぼくが女性の絶頂感がサステナブルだってこと知ってるのがおかしいですか?
ぼくだって”そのくらいのこと”知ってますよ!
えろまんがとかえろどうじんしとかえろげで知ってるんだから!
常識でしょう?! こんなもんさ! 知ってるんだ、ぼくは! 馬鹿にしやがって!!