札幌雪降り過ぎ。

もうウンザリ。
萌え絵の氾濫に飽きたとかウンザリとか言ってるんじゃないよ、ってカンジです。
雪の方がウンザリだよ。
萌え絵は、ほら、飽きても脱いだらちょっとは見る気になるじゃないですか。元気になってくるじゃないですか。
雪は脱ぐとかないし。意味わかんないし。
水分の多いベタ雪に対して
「おい、べちゃべちゃだな。え? こんなによぉ・・・・・・。あふれかえっちまうぜ(雪捨て場が)」
とか言っても興奮とかしないじゃないですか。
憤りを感じますね。
あ、でも雪城ほのかさんは大大大好きデス。
かまくらの中で、なぜかまくらの中は、雪で作られたものの中なのにそれほど寒くないのか、のうんちくをさんざんたれながら、なぎさとセックスして欲しいよね。
ひかりたんに見ることを強要の上、手出し厳禁を命じるほのかさん。
ほのかさんすごいなあ。