2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HTT Fear Satan

車乗りながらMogwaiを聴いてると、常にけいおん!の5人が演奏している姿とかを妄想してしまいます。 いや、楽しいんですよ。 放課後ティータイムの5人が体育ジャージとかを着て、学園祭かなんかで淡々と轟音を鳴らすのを想像すると楽しいんですよ。 参考映…

緊急連絡 再び

えー、相方さん ネットを徘徊していたら、以下のようなものを見つけたので、張っときます。 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51068506.html 一応、キミの人生に関わることかもしれないので伝えなければと思ったのです。

緊急連絡

えー、相方さん ツイッターやってたら以下のようなものを見つけたので、張っときます。 http://www.curtain-damashii.com/kudwafter/index.html 一応、キミの人生に関わることかもしれないので伝えなければと思ったのです。

翔△

中田翔覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! いやあ、一軍復帰してすぐHR打った時も覚醒したと思ったけど、今日の一試合2HRしかも2打席連続、さらに今まではソロばっかりだったのが、3ラン!! というか正直ダルさんが4点取られた時点で、結構絶望感が漂っていたわけ…