2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

習慣少年ジャンプ(誤字じゃない!)

NARUTO:カカシ先生出てきて嬉しい!! コレでようやっと面白く、かつテンポが出てくるかも。 BLEACH:剣八っつぁん。強いね。カッコいいね。 ONE PIECE:最近はわりと好きなのでイイと思います。展開とかも王道ジャンプ路線だね。 DEATH NOTE:ああー、なる…

マリみて最高

マリみてですよ。本当白薔薇さん家エロい!! 志摩子さんに「ご・・・ごきげんよう」と言って去る女生徒も萌え! 小説ではわりとスラッと読んでいた「あわてんぼうの志摩子さん」という言葉が、実際に声で聞くと・・・・・・なんと萌える!! そして、志摩子…

ファック! オリンピックファック!

オリンピックいりません。いや、それは嘘だけど、オリンピックを理由にプリキュアをツブすのはわたくしとしましては、まったく承服しかねる事態であります!!とはいえ、近畿方面でしたっけ? 高校野球でプリキュアツブれて、その方たちが今週で追いついたと…

駒大苫小牧優勝おめでとー

中継生放送見ましたよ。 本当良かった。 最高デスよ。 ふなみのはあまり愛郷心とかないんですけれど、やっぱ嬉しいッスよ。ホント。 いつしかの旭川実業は本当に惜しくて、いまだに終盤の敦賀ケヒのセンターへのフライは落ちているという主張をもってたり。 …

函館

見てきましたよ。 四稜郭!!いや、本当に。あるんデスよ、そーいうのが。ふなみのも今回行って初めて知りましたけど。 あと、某教会というか修道院に行きましたらですね、奇跡体験がありましたよ。 マリア様像の前でですね、家族連れがいらしたんですけれど…

チェリーブロッサムって

語感が「チェリーぶるおっさん」に似てて萎えますよね(ぉアニメのチェリブロ見れなかったけど、脳内でもっといいもの見てやる。 しかし、本当、マリみては言葉の選び方が秀逸。 「そんなに親密なご関係なの?」(乃梨子に志摩子との関係を尋ねる女生徒の台…

おんぷのアホ毛はウェアラブル

ガシャポンでおんぷget すごいいやらしいですよ(ぉ たのしい。

ミルクホールの新制服って

あの入り口あたりに飾ってあるのって、不採用だったんですね。 今までよく見てませんでした。 着てみると実用的じゃないから、というのが不採用の理由らしいです。 「実用的」じゃないか・・・・・・。うん。 実用性大事。

Fire Fox 0.9.2で動作確認済みです(ぷ

お前がHTMLやCSSを書いたんじゃありませんから! というフツーのツッコミ歓迎。

録画失敗

ビデオの残りをチェキし忘れてて、10分で終了>マリみて「チェリブロ」 せっかく! せっかく乃梨子が志摩子さんの髪についた桜の花びらを手で(正面を向き合いながら!)とるという、手淫じゃなくて秀逸な場面でしたのにその最中に! ブツッて! 志摩子さん…

今日のプリキュア、最近のわたし

この日記を書くモチベーションが薄れたのは、プリキュアが「面白くない」せいなのが多分にあった。 先週も見たには見たが、感想が書けない。 ビデオを再生しながらじゃないと、どうにも書けない。 見てからじゃどうにも書けなかった。 記憶に残らない。 いや…

とりあえずDEATH NOTE

神の回でしたね。 「また ミサのオシッコしてる ところ見れるよ 楽しくない? この・・・ 変態」 よくやった。 よくやりました。 変態。オシッコ。変態。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・変態!!! 大場! 小畑! よくやった! 感動した!…

プリキュアの更新はまた今度

見たんだけどね。

休憩中に更新

そーいえば、書きましたっけ? 京ぽんにしたんですよ。 ためしに京ぽんで更新デス。 さて今日こそはプリキュア見て明日で完全復帰だ。 志穂たん待っててね! 浮気じゃない!

というわけでプリキュア先週分まだ見てない

でもその前とさらに前はさすがに見たデス。 どうしてアクションシーンで絵がヲタ臭くなるかな。 アクションシーンが得意なアニメーターがヲタクなのかな。東映のプリキュア班の。 それにしても、プリキュアはいいアニメであることは確かなのだが、しかし、や…

どうしてこう

毎日時間がない! ソロ活動もできないよ。 せいしこうじょうは過剰在庫。 時間の使い方が下手なだけかもしれません。 アレも下手なように。 アレってなに?! ぼくしらない。ごむのつけかたじゃないよ。 だってつけたことないもん!!