プリキュアMaxHeart 第8話

メランコリックひかりたんハァハァ
執事ザケンナーSUGEEEEEEE!!
俺も執事ザケンナーにブランコ押されてー。
パジャマひかりたん激しく萌え!
ウザポポとの遊びをうまいこと回避するほのかさんに激しく萌え!
なぎさをダシにするなんて、その冷たさにエレクトしそうDA!
なぎさ・・・・・・だるまさんが転んだかよ・・・・・・しかも、ああ・・・・・・。なぎさは中学三年生で女の子なんだから、もうそういうのやめた方がいいですよ・・・・・・。
とか、書いたところで実況的感想疲れたので終了。
今回はあかねさんの悩みとひかりのなやみとポルンの悩みが同時進行っていうなかなか脚本としてはよさげなモノでしたよね。
ポポが散らかしたのはムカつきましたが。でもなぎさによるオチで平和的に終了。損害はなぎさの肉体的労働(!)によって補填されたに違いない。
ところで筋肉バカは今回でシボンヌなんですかね。
次回予告のほのかさんによる「闇の人」という言い回しが秀逸でキュンとしちゃいました。て、話がズレましたがその闇の人が筋肉バカに代わる敵なんスかね。