プリキュア6話  気をつけて! ひかりのお使い危険がいっぱい!

気をつけて、大きなお友達がいっぱいいるよ!
いやもう実際、実際ですよ?
あんなかわいいひかりたんが肩を出した服を着ていたら、それはもうぼくに対するOKサインだと見てしまうじゃないですか。それは仕方ないと思うわけですよ。
ねえ・・・・・・あんな胸ぺったんこで!!
クソッ! 途端にほのかさんが憎らしくなってきた!
ひかりたんを好きなようにいじりたおすんだろ。
「私はなぎさとするから、あなたはそこで見ながらひとりでしていなさい」
とか言ったりするんだろ!
チクショウ!!

・・・・・・はいいとして、なんか脈絡もなく新キャラの敵が出てきましたね。
脳が足りなさそうな筋肉系の。
てゆっかてゆっかてゆっかー、ねえ、前回のラストって戦闘シーンの引きじゃなかった?
今回それの処理あった?
もうちょっとちゃんと作って欲しいなー。

来週は「両親が留守イベント」デスよ?
いやらしいデスね。