週間少年ジャンプ14号

NARUTO:暗号班のオバ・・・おネエさん、顔ヘン。はいいとして、来週が楽しみッス。
BLEACH:実はぼく、けっこう松本が好きデス。あと、雛森のにおいフェチ発覚に萌え。萌えっていうかエレクト。
ONE PIECE:なかなかいい話でしたけど、なぜ列車を生身で止めるか。
DEATH NOTEリュークがカッコいいのはどうかと。天使のようだ(お
アイシールド21:ポセイドン戦はよかったよね。いい少年マンガ。でもここでアニキとやらが出て来るのはどうかと。ていうかウチは滝鈴音サイトですから。今週だってひんにう満載だったんだぞ。
国民はもっと瞠目せよ!!
テニプリ:いいから早く不二戦終わらせてくれ。つーか、比嘉中戦自体あと5週くらいで終わらせてくれ。
武装錬金:ブラボー生きてたんだ。ていうか、なんスか、この展開。
ミスフル:ミスフルもなぁ、ほとんど全部の試合が死闘なのはどうかと。長いし。
ユート:河野慶の絵柄は地味ーに好きデス。好感が持てます。ところでぼくは道民だからまだいいけど、多くの人はこのマンガに感情移入できるのか?
いちご100%:今日、フレイさん(ガン種)とさつきの造形に類似性があることをふと発見した。淫売性と関係がやはりあるのだろうか(ぷ
Waqwaq:あー。そういう展開ですか。少年誌的ですね。きっとしょうがないんでしょう。あと、冒頭の目からビームはやはり笑うところですよね。
HUNTERxHUNTER:すげえ。今週もちゃんと載ってるし、絵もわりとマトモ。トーンも貼ってるし。
ジャガーさん:ないね。取材? 笛の取材かな。

総評:ムヒョとロージーは見るタイミング失ったままだ。