2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プリキュア

今日は志穂たん話でしたね! イエーイ。ふなみのは志穂萌えですから、嬉しかったですよ! が・・・・・・なんだこの作画はぁぁぁ!!!! ダメじゃん! 全然ダメじゃん! これじゃあぼくのからだの一部がどうにもならないよ! そんなことはどうでもいいので…

先週のプリキュア

あのオネーさんは可愛いよね。年食いすぎだけど。

もう駄目デス

疲れてて全然駄目デスよ。 ちんちんに暴力をふるうことすらできません。いえまあ、もとからあまりしませんが。……本当デスからね。ムキになってませんからね。ていうかていうかていうかー、最近大通りや狸小路なあんま行ってないんデスよ。 いかん!人間とし…

のだめカンタービレの新刊ゲット

ふなみのも結構マトモなマンガ見るんですよ。それはもう当然のことであって、今更強調したり改めて言ったりすることじゃないんですケドね(ぷ ちなみにまだ読み終ってません。 だってすぐ読み終ったら寂しいじゃん(ぷ フトンの中に帰りたい。 一緒にフトン…

マリみて

は見れました。 けどプリキュアは見れませんでした。 ビデヲにとってあるけど、まだ見てないー。 ていうかマリみても感想書く時間がないー。とりあえず言えることは、 原作大好きっ子にとっては満足のいくものでは残念ながらなかった、ということかな。 色ん…

明日もはたらくよ

休日出勤だ・・・・・・死んでいいですか(お フルタイムじゃないけどね・・・。 けど・・・けど・・・プリキュアがリアルタイムで見れないんじゃボケェ!! マリみては見れるけど。クソッ!! 今日は恥ずかしいことして寝てやる!(ぷ

月曜日が敬老の日だと今日気付いた

ていうか、今日実はジャンプ発売日だったんですね。 再来週月曜まで長いよ。 スティール・ボール・ランはもっと先だよ。およよよよ。

ねこーねこー

なんか、二日連続で道路に、動かなかったり、ぺしゃんこになってるねこさんをみてちょっぴりマタニティブルーです(お でも、ぼくはどちらかといえば犬派なので問題ありません。ウソですが。関係ないけど今日おじいちゃんがメッチャ車にひかれそうになってい…

P2P献血

久しぶりに血液検査してみたいデス。 コレステロール値でまた文句いわれてみたいデス。低い、って(お

キジ?

なんか今日、キジみたいな鳥を見かけました。なんていう鳥かわかんないけど。 だってぼく都会っ子だし(ぷ 最近マジメに仕事してます。 ウソです(ぷ

あざとくない

ぼくはそんな 「これからダメなこと言うよ? これからダメなこと言いますよ?」 なんて顔をして喋ってません!!第一! ぼくはダメじゃない! 人としてダメじゃない!! ところで高橋由伸といっこく堂は、微妙に似ていると思います(ぉ

能登かわいいよ かわいいよ能登

ネガティブ・ハッピー・チェンソー・エッジの能登が可愛いデス。 あと、ぼくは聖さまが可愛い女だということを知っています(ぉ

給料をもらっても

貧乏デス。

たまには

生理休暇が欲しいデス。

WJ43号

NARUTO:イイカンジですね。でも、一ヶ月くらい中断してもいいから、担当編集者と大分先のプロットまで練って、サクサクっと展開させてくんないかな。そしたらもっといいのにー。 BLEACH:剣八はいいキャラだ。とてもいいキャラだ。しかしあの犬(?)はどう…

プリキュア31話

ほのか「あんなスゴいモノを こんな小さなコが・・・」 ほのかさん・・・・・・あなたは狙ってるでしょう。知っている。あなたは狙っているんだ。誘っているんだ。だからぼくはあなたに性的な視線を向けることをためらわないッ!!(お ところで、 池澤ウゼ…

マリみてアニメ レイニーブルー

休日出勤だったので(ぷ ヴィデヲで見ましたが、ついつい電話がかかってくるあたりで一回ビデオを止めてしまいました。だって鬱展開だから。ぼくナイーヴだから(ぉ えー、しかしまあ、レイニーブルー〜パラソルをさしては大事な話だと思うので、良くない脚…

運転中に

公園で遊ぶしょうじょに見とれて電柱にぶつかりそうになったりしてませんからね! いくらかわいいからといってそんな!

華氏911

見に行きたいけど金とヒマと体力がないので見に行けてません(ぷ

休日出勤イヤだよぅ(;_;)

家でプリキュア見ながらいじってたいよぅ。 なにを? って、ぱそこんさ!

ていうかていうかていうかー

いつの間に、プリキュアのガシャポンフィギュア出たん。 買いたいけど金がないので給料日まで待ち(泣 しかし我が部屋もいつのまにかフィギュアが増えたな・・・・・・ 小さいやつだけだけれど。そういえば書いてなかったような気がするけど。 夏コミカタロ…

藤崎竜の新連載

Waqwaqですか。(正しい表記マンドクセ)読みました。 なかなか悪くない。ファンタジーでちゃんと読む気になるのは、さすがというところ。

スクウェア・エニックス

「スクエニ」って、スク水エニックスみたいで、「エニックスの萌えマスコットか?!;って思わないでもないですよね。

勘弁してください

台風ひどかったよ。 信号機は曲がってるし、街路樹は傾いてたりするし、某国道が樹木(街路樹みたいな木。かなりでかめ)の伐採で全面通行止めで超時間食ったし。マジやめてー。本当、今年は台風の当たり年過ぎるよ。 だからぼくにわるい動画を誰かください。

先日札幌駅近くを歩いていますと、

ミニスカート(フレアじゃないので、裾は広がりにくい)を穿いた少女(小学生高学年くらい)が自転車で「立ち漕ぎ」をしてませた。彼女はぼくに「世界はまだ捨てたものじゃない」ということを訴えたかったのだと思いました。 いや、見えなかったけどね。

WJ41号

NARUTO:カカシ先生が出てきてからやっぱいいッスね! BLEACH:剣八があの黒人さん隊長を捕まえる方法は、ジャンプでさんざん使われた方法なので特に面白みが合ったわけではありませんが、主にそれ以外のところが良かったデスよ。 ONE PIECE:つなぎの会だし…

今日のプリキュア

新商品スゴいよ! 強いよね。 というか、作画監督が川村さん! 本当キレイな画でした。 アクションシーンもオタっぽさが控えめで、かつしっかりかなりの技術で描かれてた(っぽい)し。 いや、本当いい回でしたよ。ここ最近では出色の回ですね。 なぎさはい…

黄薔薇警報

目が覚めたらメッチャ犯さ・・・・・・えー、7:45位でした。 うあー、マリみて始まってるよ。 番組しゅーりょー後京ぽんのアラーム機能をチェキしたら、日曜朝用のアラームセットが一時停止になってましたよ。 えー、ぼくのバカ!はいいとして、エロかった…

ロシアのテロ

よくないよね。 映像見たけど、よくないよ、アレは。 あまりのひどさに、テレビにかじりついてましたよ(ぷ

ネット中毒

いやもうダメだ。 なんか2chとかやってばかり。いったいどうしたものか。 本も読んでない。うーん・・・・・・。 困った。カノキシの更新ができない・・・・・・。 とかじゃなくて、ぼく自身が面白くない! あ! そうだよ! 先週の日曜のイベントで買った…