先日購入した本

読み終えるまで知りませんでしたが、最終巻だったデス。
そういえば、そもそもなぜ僕はこのマンガを買いつづけているのだろうと今しがた思いまして、まあ理由はいくつかあるのですが、自分はロリだしオタだし、だったらやっぱ買うべきだろう、とかそんな理由だったように思います。
そういった理由で買っているマンガがそういえばもうひとつあります。
まほらばです。このふたつは特筆すべき何かがあるようなマンガではないのですが、なんだかんだで既刊のものは全部買ってます。
それなりに面白いし、毒がないし、それなりにオタ心を満たしてくれます(笑)。
それはさておき、あいこでしょ!の話に戻れば、あいこに起きる悲劇がどの意味において必要だったか、不要だったか、いくつか論じることもできるのでしょうが、ふなみのはとりあえずこれでいいのだと思います。
ただ、水明に言いたいことがひとつあります。
まだ淫行だからな!!