淫乱ホーク姉妹がアスランを狙っていようが、アスランの想い人はキラである件について

いま、録りだめしているデス種を追っかけている最中(現在21話 さまよう眸あたり)なのですが、もう本当楽しいですね!
淫売ルナマリアに淫売メイリンに淫売ミーア・キャンベル!!!
僕・・・・・・! 僕、なんだかとっても楽しいんです!!
ゴソゴソしてないよ! 僕、ゴソゴソしてないよ!!
ハァハァハァハァ(*´Д`)
いやらしい娘たちばかりだ! けしからん!! 実にけしからんよ!!
僕もけしからん!! 違う! ウソだ! うるさい!
ハァハァ
ちょっと深呼吸します。 コーヒー飲みます。
新白痴のステラはどうでもいいです。なぜアニメの主人公は白痴が好きデスか。
だが・・・・・・だがだ! エロスシーンはばっちり頼むぜ・・・・・・!

えー、そうこうしている間に追いつきました。
・・・・・・・・・・・・やっべえ、超面白いんだけどw 爆笑ですよ。
本当無茶なアニメですよ。
でもアニメ以外にこんなことは許されませんよね。最高ですよ。
もう、毎週土曜が楽しみだ! ファック!!