週間少年ジャンプ17号

NARUTO:サクラカッコイイ。今日から当サイトはサクラ応援サイトです(お
BLEACH:ツナギの回なんで特にコメントなし
ONE PIECE:いい展開になってまいりました。ルフィとゾロはどうするのかね。
DEATH NOTE:ジャンプは小畑健にガッチリ経済的還元をしましょう。
アイシールド21:まもり姉さんへのIC21=セナバレのネタ振りがありましたね。
テニプリ:不二パワーで終わらせなってば。はやく。
武装錬金:蝶ハイセンス!! 山本耀司あたりも学べ。
ミスフル:わりとどうでもいい。
ユート:ショートトラック(´・ω・`)ショボーン
Waqwaq:神様・・・・・・萌えって云うか、好きだ。
HUNTERxHUNTER:面白いッスよ。分かりにくいけど。分かりにくいって云うか見づらいし。
ジャガーさん:フツーのギャグマンがかなぁ・・・。
SBRウルトラジャンプの見ました。荒木センセは最高です。
いちご100%:外村妹イエ―――!! 地味にパンティラしてるし。こういう娘に限ってよお、な? エロいんだよ。え? エロいんだ!

総評:やっぱネウロはダメ臭い。