2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デス種 PHASE-28 残る命散る命

なんか今日は激しかったデスね。 キラの無敵っぷりもいいデスけど、アスランのあまりにもあっけないヤラレっぷりが勃っちゃいますよね(ぷ ていうかその前にシンの種がハジケましたね(ぷ おそろしいおそろしい。 ああ、そうそう、強化人間のウザい青髪の方、…

ふしぎ星の☆ふたご姫 5話

いやあ〜・・・・・・フツーに子供番組です。 あのちっこい11人姉妹の優勝という教条的な結末といい。 というか、あのコンテストみたいなものも今ひとつ意味がわからないが子供番組ですしいいんでしょう。 ていうかていうかていうかー OP曲の歌詞に 「未熟 …

無駄無駄無駄ァ

ヒマな時間にいやらしいブロック崩しをネットで探してひたすらやることのナニが悪いんだ! フリーウェアのマージャンゲームをやるより有意義だ!

僕と淳平はもう仲間じゃありません・・・・・・

昨日の日付のジャンプレビューは、実際には火曜の朝方書いたのですが、月曜はいちごを途中まで読んで「ダメだ! これ以上は読み勧められない!」と閉じて翌朝意を決して読んだのです。 僕はヘタレ淳平がいつものように僕の期待をよい意味で裏切りってくれる…

週間少年ジャンプ 21&22号

NARUTO:やっぱナルトはバトルだね。先の読みあい含め。 BLEACH:兄様キター! ONE PIECE:海列車キター。海列車男(ぷ DEATH NOTE:扉ページのメロのびっくりフェイスに萌え(ぷ くそう! ライトはミサと変なことし放題! キラプレイ三昧だ!! ファック!…

プリキュアMH 12話

こいつら……畜産臭の恐ろしさをわかっちゃいない! 高原でタコ焼きって……タコは海のものじゃん。 高原の草花をブチ抜いてくる極悪非道ほのかさん! やっべえ、超萌える!! まったく……売りがなかったら、春を売ればいいのですよ(ぷ 春売りでひかりが一番人気…

ふしぎ星の☆ふたご姫 4話

プンプン! 何だあの猫! みんなでいやいやいや〜んいやいや〜んやってるというのに帰りやがって! 去勢だ!! あとは、まあ普通の回です。 いまさらながらどれみは本当に素晴らしいアニメだったのだなあと回想。 あいこはウチの娘です。 ところでデス種のミ…

今日のデス種

OPテーマ前の小アニメはなかなかよいですね。 なんか全体としてツナギっぽい回だなあ。 ミリアリア復帰かあ。 っていうか、ミリアリアをジャーナリストにしたのだって、繋がらない話をつなげるためにプロット段階でいじった設定なんだろうし、ミッシングリン…

電気的に増幅されたこころ

カトゆー家断絶を見ていましたらエアギター入門なるリンクがありまして、僕もちょっとばかしエアギターをやっておりますから(ぷ)覗いてみたんですね、リンク先。 そしたら2ページ目の一番下の画像に、ぼくが十代から二十代の入り口にかけて愛聴しまくって…

すっかり失念

今日水曜日じゃん。 トリビア見忘れた。 愛エプは見たクセに。俺ファック。

エウレカセブン見ました。

ヴィデヲに録っていましたエウレカセブンを見ましたよ。 ははぁ、なるほど。なアニメでした。 なんか音楽好きの作ったアニメですなぁ。 もう、劇中にスーパーカーの曲は流れるし。 イントロが鳴った瞬間「あれ?」と思ったらスーパーカーですよ。 ところでス…

週間少年ジャンプ20号

NARUTO:よいデスね。 BLEACH:この話、どこまで考えられてたんスかね。結構複雑でデカい話じゃないデスか。まあとにかく入れモノルキア萌え。 ONE PIECE:ルフィもゾロもスゴ過ぎ。無茶。ま、それだけで助かってもアレだから展開的にはいいけど。 DEATH NOT…

今気付いた

長さ15センチを突破した左ティクビの左下方に存在していた細くて色素のない毛がいなくなってました。 うおぉぉぉん。 さみしいよぅ。 わびしいよぅ。

こ……怖いの……

いちご100%が怖くて読めません。 デスノートより怖いです。 だって先週、あんなことになって……。 というわけでいちご100%だけまだ読んでません(これは本当)。

プリキュアマクハ

ヒィィィィィ! ほのかさん最初っから飛ばし過ぎだよう! 手をにぎにぎして「パワーを送ってあ・げ・る」 しかし今日は作画がアレだな・・・・・・。 ザケンナーがエレキング・・・・・・。 なんだろう・・・・・・動画自体はそんなに悪くない気がするんだが…

デス種感想アゲイン

そういえば今回からEDが変わりましたね。 とてもいい曲だと思います。 少なくとも変なリフをゴールデンタイムに青少年に聴かせて、オタクの音楽に対するカンの悪さを維持するよりはよっぽどいいと思います。 OPは前回から変わりましたよね。映像と音楽の合わ…

デス種

今回もツッコミどころ満載ですね。本当素晴らしい。 なんでフリーダムはスペースシャトルにメッチャ余裕で追いつきますか。 ミサイルでも追いつかなかった(狙撃したからだけど)のに。

ふしぎ星の☆ふたご姫 3話

いやいやいや〜ん いやいや〜ん メラメラの国のお姫さまはかわいいね。 ショタはかわいいけどウザいね。 温泉が万病に効くという御都合主義は素晴らしいね。 んで、レインたんは最高だね。

ふしぎ星の☆ふたご姫

結局感想を書けないままでしたなあ。 しかし、最初から飛ばしますよね。OPテーマ前から。 「たいへん、たいへん! このままじゃ滅んじゃうよお!」 と、萌え声で滅ぶとか言われても、なんか楽しくなってくるじゃないデスか(お OPもアレですよ。メロディの潔…

ネタはあるのに

もうおねむの時間。 仕事キライ。 あとぼく遅筆だし。 アッチは早いのに。 アッチってどっち?ほらアッチに星が見えるでしょう? あれがふしぎ星ですよ。わあ、ふしぎ! ふーしぎふーしぎまーかふしーぎーふーーわーー

試聴

HMVでちょっくらTAHITI 80の新譜を試聴してきました。 素晴らしいですよね、やっぱ。 なにがって、ボワイエがハゲなのがすごくいい。 ボーカルはイケメン禁止だ!

更新に穴が空いたので、ぼくはふたご姫に穴をあけます。

主にレインたんに熱心になる予定です(お 怖るべき子供たち 極東ツインズ! わかりにくいネタでごめんなさい。

デス種 25話 罪の在処

本当、キラのしゃべり方はいやらしいデスよね! わかった!! アスランを誘っているんだ!! なんていやらしいやり口だ、道義的に許せない(お なんか今回の白痴(ステラ)萌えますね(ぷ あ、そういえば白痴の中の人ってフレイ様なんですね。淫売淫売。 地…

ストイックな僕とストッキングな少女

今日久々に、ええ、黒ストッキング中学生女子を見かけまして、あの・・・・・・その・・・・・・少々言いづらいんですが――欲情しちゃいましてね(お いえ欲情は置いといて、黒ストッキングもよいものだなあ・・・・・・と最近ニーソづいていた僕も思い至りま…

などと農業ネタをたまに考えるんですが

上の文章も以前考えていたものなんですが――先日小説誌Cobaltを読んでいましたらデスね・・・・・・え? 2X歳男性イケメン(きゃあ!)がCobaltを所持していることのなにがおかしいんですか? 阿部和重を馬鹿にするんですか? 芥川賞おめでとう! ・・・・・…

日本第一次産業復興計画

「お兄ちゃん・・・・・・耕運機・・・・・・ひとりで動かすの、こわいの・・・・・・」 とかいう妹がいたら農業従事者が増えると思います。 耕運機、乗るスペースひとり分しかないからお兄ちゃんのひざの上に乗せます(ぷ 耕耘機はとっても揺れますよ!

もうそろそろいいかな、と思って

撲殺天使ドクロちゃん 1巻を買いました。 これから読みます。 っていうかちょっとさわりを読んだ。 ああ、なるほど。 気に入らないところがあるとすれば、ドクロちゃんのからだの発育がよいところだ。 間違ってますよ、それは。

映画見た

昨日、劇場版ワンピース「オマツリ男爵と秘密の島」を見ました。 あ、ネタバレあるかもしれないのでそういうのヤな人は以下の文章見ないでね。 細田守さんが監督をしていることから興味があったので見に行こうと思っていて、昨日上映されている映画館がメン…

週間少年ジャンプ18号

NARUTO:相変わらずサクラの体描写はいやらしい。 BLEACH:抱かれる(!)ルキアはかわいくていいね。 ONE PIECE:サンジの手紙全文キボンヌ。 DEATH NOTE:扉ミサミサいいね。P212の抱かれミサもエロいし、P213の「彼女にしてください」ミサも変な気分にな…

プリキュアMax Heart 9話

ほのかパパいやらしいよね! 「ほのかほのかほのか〜」とか言いながら抱きつきやがって! 赴任先でもきっとほのかさんを想ってセルフ強制わいせつを行っているに違いないんだ! それに対して頬を緩ませているほのかさんもほのかさんだよ! いかがわしい! 敵…