週間少年ジャンプ16号

NARUTO:本当、扉絵のサクラ(あのムネとワキ!)とかいやらしいですよね。いやらしい。あとあの老人はAKIRAの?(違います)はいいとして、サクラがある意味主役っぽくてなんかイイカンジです。サクラがんがれ。
BLEACH:お姫様抱っこされたルキア萌え。いやマジで(ぷ
ONE PIECE:少年誌的、ジャンプ的でいいんじゃないスか。次号さらに期待。
DEATH NOTE:インタビュー、字が多くて嬉しい。編集部も久々に分かった企画をしてくれますな。
アイシールド21:瀧鈴音の声優・・・・・・中川翔子? ぐぐってみた。 公式HP発見。  ・・・・・・(;´Д`)なんだこれ。本業声優じゃないみたいだが、下手な声優より「業」の深いなにかを感じる。コレはマンセーするところですか(お
テニプリ:取材? 書店に売ってる風景写真集で済ませなさい(お
いちご100%:1Pめの、西野によるマウスクリックとディスプレイの電源ボタンプッシュのコマは我々に何を訴えているのですか。ハァハァ(*´Д`)
武装錬金:幼斗貴子たんハァハァ。
ミスフル:車輪眼ですか。
ユート:マシュマロ新聞。
Waqwaq:手首はダメー。
HUNTERxHUNTER:ひとりでやるの諦めてください。
ジャガーさん:フツー。
SBR:ヤベ、ウルトラジャンプ買ってねえ。
総評:D.Gray-manを読まない僕は、自分の恥部をみることを嫌ううぶな若者です。