昨日のデス種

白痴(ステラ)死亡確定ですか。
せっかくなんだからシンも生まれたままの姿にしてから静めればよかったのに。思春期なんだし。
しっかし、アスランはヘタレ過ぎます。・・・・・・わかった!! 落ち込んだエリートを演じてルナマリアさんの同情をひいてそのままセックスになだれ込もうとしてたんだ!! この卑怯ちんぽめ!!
つか、実際ルナマリアさんがアスランに急接近ですよ。いやらしいですね。いやらしい。
ルナマリアさんにニーソ直しして欲しいデスよね。
ニーソ直しというのはデスね、穿いてから時間が経過したり動いたためにニーソがずり下がってきたのを元の位置に直す行為なんですがね、これがまた情欲を煽るんですよ。
アスランのそばでこれ見よがしにニーソ直し。パツンって音させながら。