週間少年ジャンプ27号

NARUTO:合流ですな。来週以降が楽しみ。
DEATH NOTE:けっこうあっさりきましたね。つまり、第二期のデスノはここからが本番でこれまではただのお膳立てだということでしょうなあ。ワクワク。
アイシールド21:いや本当お手本のようなマンガだね。
BLEACH:???のルキアが萌え。しばらくキャラ萌えヨタ話でいいよ、ブリーチは。
ONE PIECE:数年前に比べたら本当によくなったなあ。数年前は一体どうしたのかというくらいダメなマンガだったからなあ。読みづらくて。今はよい。
テニプリ:なんでもアリですね。
ミスフル:今週ギャグないね。
ユート:続けさせてくれ、連載を。
HUNTERxHUNTER:ないし。
いちご100%:表紙エロ杉。
ジャガーさん:ブラヒモ。アブラヒモ。
ネウロ:意外にあっさりだったね。
タカヤ:ツ・ン・デ・レ! ツ・ン・デ・レ!


総評:切法師はなんだかなぁ・・・・・・。