SEEDは生殖の隠喩ですか

先週はルナマリアさんの告白(アスラン・・・・・・ファック!!)があったり、フラがさんが復活したり、って言うかフラガさん、記憶戻ってないはずなのにネオ・ロアノークとキャラ変わってるよ、完全にフラガじゃん!
もうホモではレイ×シン固定だし(あ、ギル×レイは別腹デス)。
アスランのアホッぷりは、アレですかね、アホ兼ヘタレキャラでのファン獲得を目指しているんですかね。このアスランの卑怯ちんぽ野郎めが! 昼はヘタレ、夜はスーパーエースなんだろ! え?!
ところで、宇宙に行って以来、元祖白痴(ラクス)の出番ないデスね。先週一応偽ラクス出てきたときにキレ気味の顔で出ていらっしゃいましたが。
しかし本当、やはりあの「そんなところも・・・・・・好きですけど」は許せない!!
ルナマリアさんは、アスラン、お前のものじゃないんだ! アスランルナマリアさんは共有財産なんだ、みんなのものなんだ! おまえはさっさとアークエンジェルに打ちひしがれた顔で情けなく帰って、キラとセックスしてりゃいいんだよ、ホモセックスを!!