デス種 PHASE-36 アスラン脱走

まずメイリンが萌えますよね! 今回!
まったくエロかわいい!!


シンのこの畜生ぶりはいいデスよね。
議長にはヘコヘコして周囲にはガーッ。素晴らしいデスよね。
アスランは本当ディベート弱いデスね。
本当レイとギルはいやらしいデスね。
実は強いアスランキター。っていうかアスラン地味にスケコマシですなあ。ミーアからメイリンから。いやはや、メイリンいやらしいですね。エロいですね。エロかわいいですね。髪おろし&濡れ髪メイリンハァハァ。
お、流石射撃の腕だけはいいね、アスラン。て、メイリン置いとけよ。アスランに脅されたとかなんとか言って。
で、レジェンドはレイのモノ、ストライクはルナマリアさんのものですか。
インフィニットジャスティスでしたっけ? アレがアスランのものになるんですかね。
ていうかインフィニットジャスティスって、インフィニットドレスを効果的に利用したジャスティスなんですか(お マシュー南もびっくりの防御力だね!
いやあ、これでアスランメイリンとくっついてカガリたんはキラのものだね! 落ち着くところに落ち着いたね。 白痴? いらん!!