飛鳥井全死萌え

元長柾木さんのはてなダイアリーで見かけたんですが、ウケました。
兵庫県警シンボルマスコット「こうへいくん」
レイザーラモン住谷は一回しかTVで見たことないんですが、なかなか素晴らしいと思います。いやしかし、見るからにハードゲイですなあ。鳥類でハードゲイ。鳥類にもリベラルな性の生き方を提案する文化的な警察ですね。出身地が「特別天然記念物こうのとり増殖センター」であり、また「赤子を運んでくる」という生殖の象徴でもある、そういった鳥を非生産的なものと結び付けるとは、世界でも有数の「自由」がある国である日本の素晴らしさを象徴しています。その自由な日本の治安を守ってくれる警察は素晴らしいですね。
えーと、この記事を書いたからって僕に目をつけないで下さい、お願いします。ホント、善良な一般市民ですから。マジでマジで。
ところで、元長さんの「飛鳥井全死は間違えない」は新現実vol.3とcomic新現実vol.1のは読みました。comic新現実に続きが掲載されてるようですがまだ読んでなかったり(買ってないので。みなもとたろう特集とかも読みたいんですが)。
今度角川から単行本出るみたいですね>飛鳥井全死
是非買いたいのですが、その時もまだ貧乏が続いていて買えなさそうだな・・・・・・。
図書館に買わせるのもそれはそれで面倒だしなぁ。
そういえば、昔戸田市に住んでいた時にリチャード・ローティのたっっっかい本(5000円以上した気がする)を自分で買う気がしないので図書館に買わせて借りたものの難しくてろくに読まずに返した思い出があります。
そういえばこの前読み返してて気付いたんですが、全死はあまり女性らしいものを着ないようなイメージを勝手に持っていたんですが、丈の長いフレアスカートとか穿いてるんですよね。カットジーンズ(!)とか普通のパンツを穿いているイメージだったので、読み返したときにちょっちびっくりしたりしたのでした。
魂の妹飛鳥井全死萌え。いやそれはウソ。ちょっぴりな。