えっちなのはいけないと思います。

レンタルビデオ屋が安くしていたので、久々にビデオを借りてみました。
んで、借りたビデオの中に「まほろまてぃっく」がありまして、ええ、さっき見たんですが。ちんちんがおっきするアニメですね(お
4話今見たんだけど、柴田由香っぽい絵があるし今石洋之っぽい作画(動き含む)もやたらあるなあ、と思ってクレジット確認したら作監はすしおですか。ははあ。で、やっぱり原画には柴田由香と今石さんがいるなあ。満足。
4話の最後の方のまほろさんが優を押し倒したのを上から取った画なんかもうシスプリRePureのBパート春歌話の春歌と同じ色気が・・・・・・! ていうかまほろさんがポニーテールにしていて春歌と髪型ほとんど同じで見間違えるんですけど。
いやあ、作画におけるティクビの省略がないというのはもう正義そのものですよね。
まほろさんの胸がつつましやかであるということがさらにその意味を際立たせていると思います。あの女教師のような堕落した乳房はいけないと思いますよ、本当に!