今週のプリキュア

やっぱり中学生活にはストーキングはつきものデス。
ぽん太の助(テキトーな当て字)とはまたアレなネーミングセンスですね。
「莉奈を応援するだけだよ」って、やはりデキていた志穂と莉奈。ていうか志穂はガチですね。
「いつかは別れる」とかいう今シリーズのテーマっぽくなるかもしれないキーワードが出てきましたなあ。今シリーズで是非上手く収めて欲しいもんです。


実は僕も今週からプリキュア3倍で録る事にしまして。というかむしろ今まで標準で録画していたことの方がアレなんですが。まあ、デス種を3倍で取っているのに、現在のクオリティのプリキュアを標準でとるというのはいかがなものか、という。ま、それ以前に部屋が狭いのでビデーヲが増えるペースを落としたいのが実情なのデスが。