デス種 混沌の先に

前回のレビュー書いてませんでしたね。
前回はキラあぼーんでしたね。
シンがステラが逝ったのをキラのせいにしたりしてウケました。明らかに二人で一緒になってブチ殺したのに、こう、若さって素晴らしいデスよね。
で、キラですが。
言い訳が効かないくらい確実に死亡ですがどうやって復活させるんでしょうかね。核爆発ですよ? ある意味フラガ死亡とかフレイ様死亡とかより確実くさいじゃないですか。
というわけで今週。

えー、冒頭あたりを今見ていますが・・・・・・
アークエンジェルも大丈夫ですね。で、なんか知らないけどキラが無事っぽい描写デス・・・・・・。あれ? エマージェンシーとか書いてある画の上の方なんか書いてあります。
一時停止
NUCLEAR REACTOR CUT OFF
え―、訳すと「原子炉切り離し」デスか・・・・・・。
あのう、それで助かったんデスか? よく分からないデス。それだけでおkなんデスか・・・・・・。
あ、カガリたんの涙の流し方が、画が、酷い・・・・・・。ファック。
アスランの私情優先っぷりがいいデスよね。おお、殴った。いいぞ。
このシンとレイのホモッぷりはなんだ!! わかった! このあと戦勝セックスだ!!
おお、イザークディアッカ。ああ、ディアッカ・・・・・・お前いい女房になるよ、イザークの。
このロゴスとかいう組織、結構弱いなw
キラはフリーダム依存症デスね「アレを討たれたら僕は・・・・・・」って。
ネオ完全にフラガさんじゃんキャラ。
きゃあ! カガリたんがキラに食べさせてる! 公衆の面前で見せ付けやがって! もっとやれ!
しかし本当、レイはシンに入れ込んでるなぁ。このホモめ。なんか裏があるんスかね。
で、新商品投入。
デスティニーとレジェンドですか。インパルスはレイにお下がりか廃棄か。
で、次回「アスラン脱走」! ウケる。やれ! アスラン! 僕はそんなお前が大好きだ!
っていうかコイツ、ザフト裏切るの2回目だよな。ひでェな。ぶっちゃけありえない。
来週地味に総集編っぽいデスよね。ま、でも新規作画とストーリーがいくらかあるならいいデス。