週間少年ジャンプ29号

NARUTO:ばばあがんがれよ
DEATH NOTEミサミサ不遇。でもな、少年誌用に編集してるのさ。つまり実際には月は相当いやらしいことしているんだ!キラプレイに加えてLプレイも!
アイシールド21:ヒゲ剃ったらわかんねえよ、ムサシ。あと、まもり姉さんなんだよそのあらかじめ作ってきたようなナレーション。
BLEACH:2〜3週キャラ話でよかったのに。とりあえず、冒頭のコンと、織姫に対するセクハラは良かったデス。
ONE PIECE斬鉄剣だね。あと、あっさり勝ったね、小ボスっぽいのに。
テニプリ:リチャード・坂田
ミスフル:卍シュートって・・・・・・。
タカヤ:ツンデレ(それ以外ないのか)。
ネウロ:毒日新聞。はいいとして、この新聞記者の「能力」は一体なんなのさ。人間じゃねえよコイツ。
ユート:頼むから打ち切らないでくれ。
HUNTERxHUNTER:ロン毛サングラスの説明ゼリフ萌え(ぷ
いちご100%:最後の一つ前のページでのパンチラが、非常にいやらしいですよ、ええ。いやらしいパンティラだ。あと台詞だけピックアップすると、同ページの東城の「ごめんなさい ごめんなさ・・・・・・ あっ」はひどくいやらしいです、まったく。
ジャガーさん:ブタムシ


総評:新連載陣はムヒョとロージー(とニー・・・ユート)以外は個人的には好きくないなあ。