週間少年ジャンプ30号

NARUTO:ババア頼れるね。
DEATH NOTE:うひゃあ、こう来たか。まいど毎度よくやるもんだね、大場つぐみは。バンバンやるね。
アイシールド21:ムサシ、ヒゲ生やしてないとわかんねえよ。
BLEACH:コンがプリチー。
ONE PIECE:料理人ならタバコを吸うな。
テニプリ:コートはクレイなのかな。転んだら痛いよね。
ミスフル:タキオン
タカヤ:部屋にはキッチンがあるのか。
ネウロ:ああ、あかねちゃん、やっぱ人来たら身(?)を隠すんだね。
ユート:もっとみんな応援してよニート・・・・・・じゃなかった、ユートを。
HUNTERxHUNTER:次週休載デスか。
いちご100%:4,5ページ目がいやらしいデスね。たくし上げられたスカート黒ストごしの東城のパ・・・パ・・・パンティ。ハァハァ。
ジャガーさん:いや、でも、分身の術できてるよね。


総評:やっぱ生半可なファンタジーはおいらはダメだ。