ムヒョとロージー魔法律相談事務所をやっと読んだ

私ふなみのはルーチンにないイレギュラーを生活に導入するのが面倒なので、ジャンプ読むのにも新連載は後回しにしているのです。連載を一通り読んで気が向いた時に新連載を読むみたいな感じです。で、ムヒョとロージーもそのような扱いだったのですが、なんとなく読むタイミングを逃してしまいそのうちに次号、また次号と進んでしまい今まで読んでませんでした。が、絵柄も独特だし面白そうではあるなあと思っていまして、先日古紙回収にジャンプを出す前に連載初回から読もう、と23号くらいまで一気に読みましたよ。
なかなか面白いですね。まだ追いついてないので追いつかなければなあ。