蛮夫汚部恥筋

先日国道沿いの模型屋さんでいちご100%のガチャガチャを見つけましてですね、ええ、¥200という手の出しやすい値段設定もありましてやってみたんデスよ、とりあえず一回。
それでおうちに帰りましていそいそとカプセルを開封してみたわけなんデスが、出てきたのはなんと!・・・・・・黒川センセでした・・・・・・。
本当に・・・・・・もう・・・・・・がっかりデスよ。
なんで、そう、なんで! 年増が! 賞味期限切れが、入っているんだよッ!!
クソッ! 畜生!
なんで「はずれ」なんかがあるんだッ、このガチャガチャは!
まあでも仕方がないから袋から取り出して組み立ててみましたよ、黒川センセを。
そうしたら、そうしたらデスよ?
これが意外に出来がいいんデス。
タイトスカートの中とかも造りがしっかりしてるんデス。エロいんデス。
ぼくはすっかり機嫌を直しました。
また買おうと思います(ぷ