ショタっ子になりたい

まほらば(アニメ)を見るついでにネギま!も見ているんですが、アレ意外によいですね。アニメとしての出来は別として。機会があれば原作も読んでみようかと思ってます。
で、ネギがいいですよね。ヒロインがやたらめったら出てくる、美少女物量作戦系の萌えマンガのように見えますが、ネギま!の本質はネギにあるでしょう。あとカモ君。いやあ、ネギかわいいですよね。ショタですよ、ショタ!
ショタが年上の女性に遊ばれるのっていいですよね。「年上の女性に遊ばれる」というシチュエーションにおいて、ショタという存在はものすごく利点があるわけですよ。まず、ショタの場合年上の下限が低くても可能なんです! 小学生ショタであれば、小学校高学年や中学生〜高校生の女子でいけます。ねえ、ローティーン少女が少年を性的搾取するって、こう、萌えますよね(お
あとは、ショタであれば、男も「かわいい」わけですよ。キレイな女性が醜い男性をお仕置きするなんていう面倒な倒錯的回路は要らないんです。全部かわいい。かわいい少女がかわいいショタをいじり倒す。それだけでもう世界は平和そのものじゃないですか。ハァハァ(*´Д`)。
いかん、ネギま!が読みたくなってきた。