週間少年ジャンプ24号

NARUTO:立ち絵ひとつでもサクラはいやらしいですね。あのからだがよお。
DEATH NOTE:井出さんヒトラー
アイシールド21:鉄馬対策どうなるんデスかね。
BLEACH:なんだろう・・・・・・。ブリーチは好きなんだが、この・・・・・・世界観の狭さというか、スケールの小ささは。
ONE PIECE:ナミいやらしい。子電伝虫をあんなトコロに入れて。バイブ設定だ。間違いない。
テニプリ:裏手の欠点を描かないまま試合終わりやがった。
ミスフル:ソロ活動。使われたか・・・・・・。高校の頃からぼくが使っていたおなにゅのパラフレーズを。
ユート:一番後ろじゃん! 終わっちゃうよ! ニートだからダメなのか!
HUNTERxHUNTER:冨樫の中ではこの連載はどういう存在なんだろう。
ネウロ:最近、ネウロを楽しめてきている自分がいる。とろん。
いちご100%:高校生黒川センセ萌え
ジャガーさん:クソッタレ社会


総評:リボーンが微妙にマンネリ。でもオタク女子には微妙にウケいいんだろうな。