今日のデス種 PHASE-29 FATES

やっぱ総集編かぁ・・・・・・。
いやでも、総集編なりに楽しみましたよ。
満足しました。
ていうかていうかていうかー、種の頃も巻きこんで編集していたじゃないですか。
今更ながら、種のクオリティの高さ(もちろんいろんな意味でデスよ)に脱帽しましたね。特に、キラとアスランのホモッぷりには舌を巻きました!! ぼくは腐女子に生まれたかった!! いや嘘だけど。
いやあ!! 本当! キラっていやらしいデスよね!! 存在が!!
あのフリーダムとジャスティスが手をつなぐシーンは当時も笑いましたが、時を隔てた今も笑えますね。 いやらしい、いやらしい!
ところでショタレイと白痴(ステラ)の区別がつかないっていうか、ショタレイを最初幼ステラかと一瞬思いましたよ。
来週は通常回のようデスね。
ルナマリアさん復帰してる! つか、今日ルナマリアさんの出番なかったじゃん! ファック!!
ルナマリアさん包帯してる。診察した医者はどこだ! 目医者ばっかりだ!!