今日のプリキュア

まず、作画良かったデス。
藤Pに発情するなぎさも良かったデスね。
ラッキーに増長するなぎさも良かったデス。
まあ、そんくらいかなぁ。あとは特に言うことも。
作画がよかったに尽きる、と。
うーん、この文章だと愛がないように見えるなあ。


それはさておき、今日は久しぶりに金色のガッシュベル見たんデスよ。
そしたら、丁度当たりの回だったみたいで。
アニメオリジナルの話なんですけど、脚本もよかったんですが、なんといってもコンテ&演出が良かった。作画もすごいよかったけど。
で、EDのクレジット注目してみてたら演出が「貝澤幸夫」となってまして、ぼくはそんなにアニメ詳しくないんですが、わりかし有名な演出家なんでしょうね。やっぱ東映の人なのかな。東映って何気に個性的な演出家出してきますね。
細田守とも共通してるんですが、ギャグとシリアスを上手くミックスしますね。
いや、今日は貝澤さんという人を発見できて良かったデス。