今日のデス種 PHASE-31 明けない夜

マリューさん! 夜の相手がいないからってキラを篭絡ですか! 乱れてる!
しかしまあ、シンの処分を解くの早すぎるよ。もう一週くらい延ばしなさいよ。
つか、この人の増長を止めてください。チョーシん乗りすぎです。
ていうかていうかていうかー、いつのまにかアスランのことみんな呼び捨てだよ! レイまで!
ま、お話的に乗せるだけ乗せておけば、あとでくじく時のカタルシスが高まっていいんでしょうけど、その時に説得力や落差をしっかり持たせてくれればね、いいんですけれど、先のことですからわかりませんしね。
あと、オーブの軍人たちはねえ・・・・・・なんだかなあ・・・・・・。
カガリたんは・・・・・・いいんだよ。
いやしかし、あの新型、デストロイでしたっけ? アレ、ねえ・・・・・・・・・・・・ビグザムじゃん!!! デストロ――――イ!!! つうかやりすぎです。大虐殺。


ところで吸血殲鬼GF団の5月18日を見て知ったんですが、最近はキラアスじゃなくアスキラらしいですね。ホモ本の流れ。アスランが攻め。受け野郎が攻めにってのはやっぱ、キレて攻める展開が多いんですかね。「キラ・・・・・・どうしてお前はわかってくれないんだッ!」とか言って押し倒し・・・・・・ハァハァ。たまにちゃんと買ってみようかなぁ、ホモ本。
ルナマリアさんのいやらしいどうじんしも買っていないのに初めて買うデス種どうじんしがアスキラ本っていうのも、まあどうかとは思うんですが・・・・・・。いいか(お