EMOTIVE FIGURE COLLECTION

友達とドライブの最中に寄ったセブンイレブンデス種のフィギュアがありましてね、EFコレクションとかいうヤツなんですけれども。ラインナップがビミョーでして・・・・・・。
ルナマリアさんを入れろっつーの!!!
購入モチベーションがルナマリアさんがあるのとないのじゃ全然違うだろが!!
バンダイは商売のこと全然分かっちゃいねえ!!
ディアッカイザークってなんだよ。そんなのコアなザフト腐女子しか欲しがんねえだろうが!!
まあ、でも友達もいるしノリで買いましたよ。
家に帰って開けましたよ。
イザークでしたよ。ファック!
ふざけやがって。まだディアッカのほうがいい!(だってやつはミリアリアに切られたかわいそうな人間だ!)いや、やっぱいらねえけど。
ちくしょう。
とりあえず、イザークはビニール袋から出さずに放置してラムネを食ってやりましたよ!!
見たか!!