今週のデス種 PHASE-30 刹那の夢

いやあ、とにかく、今週は、アレですよ。
なんだってんだ、もう!
カガリたんの横ちち!!!
アレなんだ?!
一体なんだよ?! なんのつもりだ?
なんでカガリたんにあんなにムネがあるんだ?! おい。なあ。
どういうことだ? 違うだろう。カガリたんは、もっと引き締まったムネをだ。え? 持っているんだよ。引き締まった、無駄のないムネをだ。普段は、そう、スポーツブラに包まれているところの、ああ、ムネをな。
だいいち。第一だ。
あのシーンはなんだ。必然性があるのか。あるんですか。
シャワーシーンの必然性はあるんですか、文脈として。ちょっと疑問だよ。疑問です。
だがねえ、え? 勘違いしてもらっちゃあ困るんだが、決してシャワーシーンをやるなってえ意味じゃあないんだよ。やるなっていってるんじゃない。必然性がないからやるなともいわない。やるなともいわないし、いってないんだ。
つまりだ。なにが言いたいかというと、
ごちそうさまです。 またよろしくお願いします。
ってことなんだよ。感謝の気持ちを忘れちゃあいけない。
胸が大きいとかスポーツブラじゃないとかは、まあ瑣末な問題なんですよ。そんなことでスタッフのご機嫌を損ねちゃいけないんですよ。
もっとカガリたんを活躍させて欲しいんですよ。いえ、風呂場とは言ってないんですけど・・・・・・その・・・・・・浴室とかで。ひとつまた。ええ。
ところでシンはなんですか。
アスランもちょっとブチ切れてくださいよ。チョーシ乗ってますよ。だってアイツ、ルナマリアさんのことを「ルナが――」とか言ってましたよ? なんだそれ? 「黒ニー・・・・・・いえ、ルナマリアが――」って言えッ!