などと農業ネタをたまに考えるんですが

上の文章も以前考えていたものなんですが――先日小説誌Cobaltを読んでいましたらデスね・・・・・・え? 2X歳男性イケメン(きゃあ!)がCobaltを所持していることのなにがおかしいんですか? 阿部和重を馬鹿にするんですか? 芥川賞おめでとう! ・・・・・・いえ、脱線しましたね、ていうかいつも通り書いている本人しか解らない文脈展開でごめんなさい、でも解説しません。解説って解脱に似てますよね、字が。話を戻しましょう――Cobaltを読んでいましたら集英社ライトノベルレーベルの広告が載っていたんですよ。その中にあるこの本に目が止まりまして、それがぼくたちには野菜が足りない 畑に関するLesson1 それ絶対植えてみよう!なんですが、ええ農業ネタです。やはり僕は時代の先を行っていたのかと(ぷ
そんなわけで先日本屋に立ち寄った際ついでに当該書籍を購入しましたよ。まだ読んでません。
国民の皆さんはお米を食べましょう。炭水化物マンセー