週間少年ジャンプ 21&22号

NARUTO:やっぱナルトはバトルだね。先の読みあい含め。
BLEACH:兄様キター!
ONE PIECE:海列車キター。海列車男(ぷ
DEATH NOTE:扉ページのメロのびっくりフェイスに萌え(ぷ 
           くそう! ライトはミサと変なことし放題!
           キラプレイ三昧だ!! ファック!!
           粧裕レイプ危機! ゆ、ゆ、ゆるさないぞ!!
アイシールド21:なるべく今のように超人的過ぎない範囲で今後もひとつよろしく。
テニプリ:裏手キター


いちご100%:何だこれは!クソ、ちょっと待ておい、ちょっと、え? え?
         おい、ちょっ・・・・・・うああ・・・・・・ああ・・・・・・ああぁ・・・・・・
         ちくしょう・・・・・・もう僕は、僕は・・・・・・僕は・・・・・・・
         俺は・・・・・・俺は・・・・・・俺は・・・・・・俺は・・・・・・俺は・・・・・・
         俺は・・・・・・俺は・・・・・・俺は・・・・・・俺は・・・・・・俺は・・・・・・
         俺は・・・・・・俺は・・・・・・俺は・・・・・・俺は・・・・・・俺は・・・・・・
         俺は・・・・・・俺は・・・・・・俺は・・・・・・俺は・・・・・・俺は・・・・・・
         俺は・・・・・・俺は・・・・・・俺は・・・・・・俺は・・・・・・俺は・・・・・・
         俺は・・・・・・俺は・・・・・・俺は・・・・・・俺は・・・・・・俺は・・・・・・
         俺は・・・・・・俺は・・・・・・俺は・・・・・・俺は・・・・・・俺は・・・・・・
         俺は・・・・・・俺は・・・・・・俺は・・・・・・俺は・・・・・・俺は・・・・・・


武装錬金:何が一心同体だ! ナニが一心同体だ!! 打ち切られてしまえ!!(ぷ
ミスフル:意味わかんない。意味わかんない。ていうかもうギャグONLYでいいッスよ。
ユート:ジン・ジン・ジーギスカーン。
Waqwaq:松田さんを救え!
HUNTERxHUNTER:大日本キルア萌え(お
ジャガーさん:最後の2コマ(6コマ)が救った。


総評:いちご100%が僕らの希望と人生を奪った。